【鏡音リン】 コロナ 【オリジナル】

【鏡音リン】 コロナ 【オリジナル】


By: 鬱P 絵:優木きら 曲:鬱P mylist/6385075 2011年08月29日 06:03 投稿ニコニコ動画より転載www.nicovideo.jp ++++++ mp3♪ (click on: MP3 を抽出) - nicosound.anyap.info
@akira9660 うおおおリスビアさんマジ男前…!(´;ω;`) ちゃんと自分のことも部下のことも理解してないとできないですよね…。コロナさんの愛がありがたい…///そういえばwwwリスビアさん眉毛無いwwwあ、設定ページありがとうございます!


@asamasiya あげます…///存分に甚振ってやってくだ( この創作「製造番号零」通称No.0(なんぜろ)って題名なんですが、このNo.0こと零番はリスビアを指すんです。壱番はコロナ、弍番参番…と、番号が大きくなるにつれ、人間とはかけ離れていくんですよ 。そういう事ですね!


【定期】クラン「くうネルしゅらいばー」では、クランメンバー募集してますー。クラッカースパロⅡ コロナ強鹿ネギ レダユニスタナー只 パインバーストマグねぇ等、お気に入りの武器で戦う私達とまったりボダライフはいかが? お気軽にどーぞ! #borderbreak


@asamasiya コロナに対しては若干冷たかったり、結構サバサバして滅多に笑わない性格な彼ですけど、隊長として、周りの人達の事はちゃーんと把握してるんですね、凄いです( 何気に皆さんお気付きになられてないんですよ、眉毛wwホラ、薄くて見えないアレですw いえいえ!///^^


最近、コロナばかり飲んでいて、久しぶりに日本のビールを飲んだら、味が濃くてびっくりΣ(゚Д゚)


ちかねちゃんの次ににコロナとレーコが好きなのですが、活躍シーンが少ないのが悲しいですよね(


コロナ の最新情報!

コロナ 最新動画

コロナ 関連情報

↓コロナ の最新情報↓
コロナ ニュース
コロナ ウェブ

★人気動画★
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
的場浩司
デススマイルズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]