i-mobile
下町のホッケひろちゃんの突撃動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.アマゾン
2.OMENS OF LOVE
3.ピチカート・ファイヴ
4.老酒
5.とんがり帽子のメモル
6.小畑由香里
7.ミラクルひかる
8.イナズマイレブン
9.GLAY
10.スティーヴン・タイラー

アミスタッド [DVD] 1800年代、奴隷船アミスタッド号に強制的に奴隷として乗せられたアフリカ人達。彼らはキューバに運ばれた後、船上で氾濫を起こして船を乗っ取ったが、アメリカ合衆国の軍艦に捕獲され、氾濫及び殺人容疑で裁判を受けることになる。

奴隷貿易が廃止されていたアメリカで、様々な国や人物が奴隷としてその所有権を主張する中、彼らはアフリカ人であり自由人なのか?それとも生まれながらにしての奴隷だったのか?
再選期のためこの問題に目を向けたがらないビューレン大統領、アフリカ人を自由人と主張する奴隷制廃止論者、アフリカ人の解放を許さないアメリカ南部人達、所有権を主張するアメリカ海軍及び、当時まだ14歳であったスペイン王女イザベラ2世、そして奴隷貿易商人。様々な立場がからみ、この裁判はアメリカ全土が注目することとなった。


SEXFRIENDS この曲(セックスフレンドビートバンク)とであった時は、
笑いましたね。かなり前ですけど。で、これをiPodにいれて、
友人達にあさの学校でながしたら、すごくうけてました。
もう朝からみんなハイテンションになりましたよ。
友人曰く、(何処で手に入れたんだよこんなの!まぁお前だからもうなにもいわねぇけどな。)と。はぁ、ネタのつもりだったのに!オタクってつらいですねぇ・・・。補足、実はこの友人も、てゆうかうちの学校ほとんどオタク)。でも個人的には気に入ってますよ。

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~M版~ 数名の声優?さんが、歌詞カード2P分くらいの台詞集を喋ります

して、直接的な表現はないけど、それっぽい台詞のほか、
明らかにギャグの台詞が割りと混ざってる
(○○にも殴られた事ないのに!とか)
個人的には、そちらの方が笑えて好きだけど、
まじめな物とそうでない物は分けた方がメリハリが出ると思う

加えて、もっと狂った台詞があった方がいいかな
序・今・狂・笑くらいの方が、台詞集よりバリエーションとしては楽しめると思う

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!