Gigi La Trottola (Dashu Kappei) intro - Polonia 1
The legend of anime :). A italian opening recorded with Polonia 1 (2004). Gigi La Trottola is very funny series at 80s. Gigi loves a white briefs ;). www.polonia1.up.pl Legenda anime Włoski opening nagrany z Polonii 1 (2004). Gigi La Trottola jest bardzo zabawnym serialem animowanym z lat 80. Gigi kocha białe majteczki ;).
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Kittan: Katsuyuki Konishi 小西 克幸 (Kamina) Yoko: Nobuyuki Hiyama 檜山 修之 (Viral) Leeron: Tetsuya Kakihara 柿原 徹也 (Simon) Nia: Mitsuki Saiga 斎賀 みつき (Rossiu)
王座統一戦 9R 西岡利晃×ノニト・ドネア 10月13日
ボクシングWBC・IBF・WBO世界S・バンタム級王座統一戦 【カーソン(米カリフォルニア州)時事】世界ボクシング評議会(WBC)スーパーバンタム級名誉王者の西岡利晃(帝拳)と、世界ボクシング機構(WBO)同級王者のノニト・ドネア(フィリピン)が対戦した王座統一戦は13日、米カリフォルニア州カーソンの屋外リングで行われ、西岡は9回TKOで敗れた。36歳の西岡はこの試合を最後に現役を引退する見込み。 ドネアはWBO王座とともに保持していた国際ボクシング連盟(IBF)王座を試合直前に返上したため、今回の試合でIBFのタイトルは懸からなかった。 西岡の「WBC名誉王者」は個人に限定される称号で、今回は正規王座より価値が高い「ダイヤモンド王座」のWBCタイトル戦として争われた。 西岡の戦績は39勝(24KO)5敗3分け。世界王座を4階級制覇しているドネアは30勝(19KO)1敗とした。
Akazukin to Mayoi no Mori 赤ずきんと迷いの森 OP [R18]
Title: 赤ずきんと迷いの森Romanji: Akazukin to Mayoi no Mori Song Title: DELICIOUS TEMPTATION Song Artist: Sugisaki Kazuya (杉崎和哉) Description: R18 otome game for the PC. Based on Little Red Riding Hood. A list of capturable guys includes a wolf, a leopard (not sure, I can't tell lol he looks like some sort of cat :P), a fox, and I think the hunter guy. The game is being released by Calameliatorte, sister brand to Calamelia. Apparently the game is supposed to be more focused on ero, compared to their previous game Riddle Garden by Calamelia. The artist is different from Tojou Sakana, who did most of UtM, UtM -tsukiiro ehon-, and Riddle Garden (the only other game that didn't have Tojou Sakana was Love Drops) which may be why they're releasing it as a sub brand. I like the Red Riding Hood theme, it looks kind of dark so I'm actually kind of looking forward to this game! The artwork is pretty, too. Release Date: 5/20/2011 Official Site: calameliatorte.com [Must be 18+ to Enter]
悠久の時の狭間で 水戸道中その④(藤代宿~土浦宿)-009
はるか彼方の遠い昔の人たちが目にした風景、色、音、匂い、味覚、そのほか全てのもの。今よりずぅーっと質素で簡素だったのかな?。その頃の日々の生業とやらをほんの少しでもお裾分けいただけたらなぁ・・・。 ふと気が付くんだ、そんなとき。「求める」って多分、こういうことなんじゃないのかなぁって。永遠に手に入らないものへの熱~い想い。それとぉそこに向けられる終わりのない心のきらめき、う~ん歓喜だとか、ってね。手を伸ばせばすぐ届くところにあるものなら、見向きすら×××そぉ思います。 時間の空間の中で遊ぶ。ちょこっと立ち止まって過去から未来へ想いをめぐらしてみる。コレって実は「至福の贅沢」。形がないからこその心の充足感と創造の喜びをいっきに堪のうできる。それって、一粒で二度おいしい、得した気分になれるもんね。 未来志向ってぇのは声高に叫ばれるけれど、過去志向って概念は乏しい。なんでだろうと思う。現代の人たちってどーして前方ばかり注意を払って、後方確認を怠るのか。だいたい危ないじゃないか、とはいっつも思うことなんです。 全速力で一目散に突っ走るってそんなに楽しいことなのかなぁ?。周りのことなんざぁ、お構いなしのスタンス見ていると、まるで高性能のハイブリッド車そのもの。立ち止まって「考える」「想いをめぐらす」なんてプログラム、そもそもインプットされてないんだよね。「立ち止ま」る瞬間って「無」なんだもん。現代のマグロさんたちに問いたいなぁ、お疲れじゃないですか?って。 同じ人間なのに、どーして昔の人たちって上から下まで知恵が豊富なんだろう。ふだんの生活の中から手さぐりで見つけてきた豊かな創造性みたいなもの。スピードも効率性も、そして高性能も。今よりずぅーっと劣っていたはずじゃない?なのにどーしてよ。彼ら ...