ライトオン×方言彼女。方言デート / 近畿エリア

ライトオン×方言彼女。方言デート / 近畿エリア


9/18から公開されるライトオンの地域毎の情報を発信していく投稿サイト「Right-onTown(ライトオンタウン)」公開に合わせて、「方言彼女。」とコラボレーションしたWEB動画コンテンツが公開されます! 動画では、東北から九州までの方言を話す19名のキャストがライトオンの実際の商品を着用して出演。実際にライトオン店舗を舞台にして方言を話す女の子とショッピングを楽しむストーリーや、方言を話すショップスタッフが登場するコメディなど、方言+エンターテイメントといった独特な切り口で展開します。 right-on.co.jp
《さぁちゃん♡》わたしの世界1のお姉ちゃん( ˘ ³˘)♡泣きたくなるくらい大好きなんですっ><毎日幸せをありがとう!これからもずーっとだいすき!自慢のお姉ちゃんです◟꒰◍ ´꒳` ꒱♡꒰ ´꒳` ◍꒱◞ むぎゅぅ♡♡たっくさんデートするもんね!♡


デートのはなし もうしないでよっ!!


ちゃきからの紹介ktkr♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾わたしも早くちゃきに会いたいよ~><!健太くんにも会いたいけどちゃきにも会いたい!今度デートしようね♡だいすきっ+.(*゚ェ゚*)゚+.


パリのエッフェル塔でテーブルにセクシーローズを飾って、デートしてみたい♡


彼女と渋谷でデート中 裸の男がやってきた 何とか彼女を守ろうと 負けずに裸になりました~!!


RT @moeru_bot: 遠距離恋愛中の彼に電話。友達カップルはディズニーランド行くんだってとか毎週デートしてるんだってとつい不満を漏らしてしまう。それを「今度どこでも好きなとこ連れてくよ。もう少し待っててね」といつも優しくなだめてくれる彼。 #萌えるシチュエーション ...


デート の最新情報!

i-mobile
デート 最新動画

デート 関連情報

↓デート の最新情報↓
デート ニュース
デート ウェブ

★人気動画★
こいこい7
今井雅之
コールド マウンテン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]