ジョニー吉長 - Johnny Groove (2006)

ジョニー吉長 - Johnny Groove (2006)


DVD「Johnny Groove」から。(2006年11月20日発売) もう4回観ました(購入一週間・・・)とにかく大満足で~す。 <4 BEAT><8 BEAT><FUNK> Drums: Johnny Yoshinaga ジョニー吉長Bass: Fukushin(JFK) Bass: KenKen 金子賢輔(RIZE) <16 BEAT> Drums: Nobuaki 金子ノブアキ(RIZE) Bass: Fukushin(JFK) Bass: KenKen 金子賢輔(RIZE) <BGM> OP:茶色い砂(ジョニー吉長/Back On Move) ED:カエラナイ ハシ(ジョニー吉長/Back On Move) じょにーダイスキ!ゲンキデナガイキシテネ~~タノムヨ~
モテキ観た。カッコよすぎる金子ノブアキにジェラシー!


@yushi8451 魅力ありますね!龍信役を金子ノブアキがやってもいいかもしれないですね!!秀臣の弟とは思えませんね!笑


@naokicksk8 拳さん役のやべさんがもともとRIZEと親仰あって、そっからZEROⅡの鳳仙の頭に金子ノブアキを推薦したんだって! 確かに、周りに頼りになる人がいなかったんだろなぁ…それだけに、自分を負かした竜也とか春道と出会ったのは大きかったんだろね。


@eighter_yukihin そうなのーーー!!それやばい絶対かっこいいそのコラボ>< あたしは金子ノブアキとたっちょんが共演→太鼓仕分け対決 すればいいのになんて妄想してるっ^^


シャッフルの金子ノブアキ可愛すぎるやろ、悶えた(笑)


@yushi8451 三池さんのおきにですよね!金子ノブアキ!双子の兄貴の存在忘れてました!苦労したからボクシング始めたのかもしれないですね!はしの一歩みたいに!


金子ノブアキ の最新情報!

i-mobile
金子ノブアキ 最新動画

金子ノブアキ 関連情報

↓金子ノブアキ の最新情報↓
金子ノブアキ ニュース
金子ノブアキ ウェブ

★人気動画★
沢村一樹
デジモンワールド3
はいぱーぽりす
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]