ディス・タイム・アラウンド
デビューから数年を経てようやく届けられたHANSONの新しい音は
著しい成長を遂げた彼等を見事に表現したと言える傑作。
自分たちの音楽に対するこだわりと、自信が感じられる出来映えです。
今作によって、“HANSON=アイドル”の概念が払拭されるでしょう。
常に進化を続けているHANSON。
そんな彼等への期待は、高まるばかりです。
Road to Albertane: Hanson Tour 98 [VHS] [Import]
当時まだ中学生だったためHANSONが来日しても見に行くことが出来なかった私に、このビデオは宝物になりました。
実際のライブ映像、本人たちがいろんな国に行ってはしゃいでいる様子、私生活のように密着した感じでした。
このほどやっとJAPANツアーをすることが決まったHANSON。
その前に、もう一度このビデオを観てから行っても良いような、そんな気がします。
Hanson - Tulsa, Tokyo & the Middle of Nowhere [VHS] [Import]
「人生にはいろんなつながりがあるんだ。
でもその中でずっと続いたとしても一つか二つなんだよ。」
「本当に好きになったら手放さないで。
心の支えになってくれるのはそんな人だから。」
とハンソンはMMM BOPで歌っています。
私にとって、ハンソンの音楽はまさしくその存在と言えます。
人でも音楽でも趣味でもなんでもそうだと思いますが、
ずっと続けられる関係って本当にわずかですよね。
出会っては消えていくのがほとんどです。残念だけど。
毎年、いろんなバンドが新しい音楽を生み出すけど、
その中で好きなバンドもたくさんあるけど、
ずっと好きでいられるバンドってそうないと思います。
きっと、皆さんにもそんなバンドがあると思います。
もし、まだ出会ってなければ、ぜひハンソンを聴いてください。
ハンソンを知らない人生なんて本当に勿体無いから!!
Hanson - At the Fillmore [VHS] [Import]
以前のフイルムやCDでは味わえない断然パワフルなハンソンが楽しめます。
とてもいい会場でのライブ風景で熱気が伝わってきますよ