非実在プリティブンくんのこってり動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.千葉
2.古川豪
3.緒形直人
4.Rascal Flatts
5.グラタン
6.エレファント・マン
7.澤穂希
8.ロボットポンコッツ
9.多田屋
10.今宿麻美

おちゃめなふたご-クレア学院物語-(4) [VHS] 現代のアニメではなかなか観られないアニメ作品。
内容が良い、声優陣も良い。主題歌も良いの三拍子。
TV放映時に観てたのですが、その後レンタルで見直して最近はどこにも見当たりません。
ぜひDVD化して欲しい作品です。ちなみに原作本は少し内容が違うようです。

C’est un amour [VHS] ピンクレディー解散後、大人になったケーちゃんのイメージビデオです。

解散後は、MIEちゃんの方が映画「コールガール」でヌードを
披露して話題になりましたが、本作品では、おっ!というケーちゃんの
セミヌード映像が見れます。こんな作品があったなんて驚きです。

途中、プールに白いドレスのまま、泳ぐシーンがありますが
期待通り、今となっては貴重な透けポチを見せてくれます。
ケーちゃん、オッパイ小さいです。微乳です。けど、お宝映像です。

その他にも白いブラとパンティーの下着姿を見せてくれるなど
頑張っていたんですね。

もう、人妻になって、このようなビデオに出演することは
ないことを残念に思いますが、一世を風靡したピンクレディーの
解散後の貴重な貴重な作品であることは間違いないです。

私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD] 映画で初めて「悲しすぎて泣けない」を体験しました。
涙が出ません。エンドロールが流れ出してやっと、我に返って涙があふれました。
本当に衝撃的なラストでした。ああいった終わりになるとは、わかっていたのに…主人公が手紙を書き始めたあたりから、何かが抜け落ちたようにボーッとして、頭がからっぽになっていました。
私はショックを受けていたんだと、後から気付きました。
私自身、戦争映画をあまり観た経験がないからかもしれませんが、この映画から学ぶものがたくさんありました。観たあとのあの虚無感こそ、戦争を表しているんじゃないかと思います。

役者さんについてですが、演技力の高い方が多く質の高い映画になっていたと思います。
特に石坂浩二さんの演技が素晴らしかったです。中居さん演じる主人公の部屋を去ろうとしたときの、怖れと諦めと僅かな期待が篭められた「じゃ」には心が震えました。
物語に直接関係あるシーンではないかもしれませんが、是非観てみて下さい。

一つ、引っ掛かりを覚えたのは主題歌です。
ミスチルは好きですが、この映画にはあの曲はミスマッチだったと思います。映画に入り込んでいた気持ちが、歌が耳に入った途端、強引に現実に帰されたみたいでした。
そのためエンドロールで我に返り、涙が溢れたというわけです。(それを狙っていたとしたらすごいですが)

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!