世界わが心の旅 プラハ 4つの国の同級生 米原万里 (1)

世界わが心の旅 プラハ 4つの国の同級生 米原万里 (1)


嘘つきアーニャの真っ赤な真実 : 米原万里ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com
録画したマゼール+N響定期のプラハを聴いている。第1楽章序奏、いつものヴィブラート過多な嘘っぽい1stVnが入って来て台無しか・・・と身構えたら、とんでもない美音が!ゲストコンマスはコンセルトヘボウの人かな?ストバイに限らず、メリハリ効いた泣ける美演にすっかり感嘆してます・・・


承前のマゼール+N響のプラハ、絶賛ツイートしたが、終楽章はマエストロの音楽に明らかにオケがついていけてない・・・フィナーレの高みに足をかけながらもう一段上りきれなかった様子に、少々フラストレーションを覚えた。なんて偉そうに言えたものではないが。


希望とは世界の状態ではなく心の状態である。 希望、この深く力強い感覚は、 物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。 むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。【出典:プラハ獄中記】


[♪] モーツァルト:交響曲第38番「プラハ」、ウェーバー:クラリネット協奏曲第2番/ダニエル・オッテンザマー(cl)、ロリン・マゼール&NHK交響楽団(2012年10月24日、NHK-BSプレミアム放送録画) https://t.co/6p0iV0sh #imakiiteiru


@haar_bot プラハ殿!あなたはそこまで、我らを軽んじられるか!?確かに…我らの生まれ育った国はベグニオンであって、デインではない。(シハラム)


@56565656ooh ラリアじゃーい!(*`∀´*)プラハ‼うちが住みたいとこNo.1のチェコ共和国でわないか、、、!いいなあ。行きたすぎる!うち防寒着持ってないんだよね。笑 あったかくなるまで南半球で待機。ごろりはいつまでそっちにおるん???


プラハ の最新情報!

i-mobile
プラハ 最新動画

プラハ 関連情報

↓プラハ の最新情報↓
プラハ ニュース
プラハ ウェブ

★人気動画★
僕の歩く道
海浜幕張
Cinderella
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]