i-mobile
奄美島口ラジオ体操 ダイジェストMix版(字幕あり)

奄美島口ラジオ体操 ダイジェストMix版(字幕あり)


2012年7月16日発売、奄美の方言ラジオ体操CD、「奄美島口ラジオ体操」8市町村ダイジェストMix版の字幕入りを追加しました。 CDには、奄美市をはじめ、旧笠利町 龍郷町 大和村 宇検村 瀬戸内町 喜界島 徳之島など、8市町村の方々による島口のラジオ体操かけ声と、NHKラジオ体操かけ声をそのまま島口に直訳したものが収録されています。 このダイジェストMixバージョンはCDには入っていませんが、これを聴けば8市町村のことばの違いやCDの内容はよくわかると思います。 今回の収録には、蛇三線ロックバンド「ティダ」の雄志さん、真介さんも参加してくれました。 収録場所は三カ所で、奄美大島では、ピアノは奄美市立住用中学校の音楽教室、島口かけ声は名瀬の奄美観光ホテル宴会場で収録し、ティダの雄志さん、真介さんは東京、恵比寿のスタジオで収録しました。 また、このCDは余興用として楽しむものではなく、奄美の方言である島口を、保存・伝承・普及する目的で制作されました。それでも、各地域のことばの違いで十分楽しめるCDになっていると思います。 CD制作の詳細は、www.eepc.jp 企画:奄美島口ラジオ体操制作実行委員会奄美島口ラジオ体操のお問い合わせは下記へどうぞ。 info@eepc.jp NPO法人環境教育推進協議会では、下記の方言学習活動も行っています。 hougen-gakushu.net
【定期】好きなBL作家⇒みなみ遥、高永ひなこ、のもまりの、川唯東子、大和名瀬、かんべあきら、おおや和美、吹山りこ、二宮悦巳、おりおりおetc ファンの方はフォローしてあげて下さい♪リフォローします!


大和名瀬先生、みろくことこ先生、宝井理人先生のホモがすき(・ω・)


【定期】好きなBL作家⇒みなみ遥、高永ひなこ、のもまりの、川唯東子、大和名瀬、かんべあきら、おおや和美、吹山りこ、二宮悦巳、おりおりおetc ファンの方はフォローしてあげて下さい♪リフォローします!


【定期】好きなBL作家⇒みなみ遥、高永ひなこ、のもまりの、川唯東子、大和名瀬、かんべあきら、おおや和美、吹山りこ、二宮悦巳、おりおりおetc ファンの方はフォローしてあげて下さい♪リフォローします!


リブレの婚姻届貰えたぁ(((o(*゚∀゚*)o)))大和名瀬てんてー!///


けど今日はお風呂ウキウキはいってくるわo(^o^)oアーモンドココナッツミルクなしゅが~すくらぶ♡なんたる過剰な甘さなの!キュート系ショタ受けよ!大和名瀬てんてーやみなみはるかてんてーに描いてもらいたい。cvはパッピーか宮田っちね。そういうデロ甘ベタ甘。


大和名瀬 の最新情報!

i-mobile
大和名瀬 最新動画

大和名瀬 関連情報

↓大和名瀬 の最新情報↓
大和名瀬 ニュース
大和名瀬 ウェブ

★人気動画★
RPGツクール
殺処分
イマジン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]