アーケード対戦ぱずるだま ロボ作オールクリア

アーケード対戦ぱずるだま ロボ作オールクリア


PSソフト「ツインビー対戦ぱずるだま」より、アーケード対戦ぱずるだまでキャラクターは「ロボ作2号63年製」です。今回も裏技を使い、ロボ作でゲーマーモードのオールクリアをしました。ゲームレベルは、標準のLV3です。 アーケード基板では裏技が使えないので、PSソフト「ツインビー対戦ぱずるだま」でプレイしました。裏技の過程はカットしています。 こうげきだまは、同色一色が下からせり上がるパターンなので、最弱です。「ロボ作モード」などの語源となったキャラです。もちろん普通にプレイヤーキャラとしてつかえません...そんな弱キャラでオールクリアしました。 裏技なので、最後のハイスコアのキャラクター表示がおかしくなっています...また、普通にロボ作を使えないので、エンディングもありません。
スーパーファミコンの ツヨシしっかりしなさい対戦ぱずるだま は面白いんだけど問題はツヨシしっかりしなさいの原作を知らない世代が溢れかえっていると言う事。ゲームとしては面白いんだけどね…


ちびまる子ちゃんの対戦ぱずるだま、シロ!


RT @wataruhoramoto: PSの懐かしい流れになってるw 私がPS1と一緒に最初に買ったのは「ファルカタ」っていうガストが出したSLGと「ツインビー対戦ぱずるだま」だったなぁ


1995年12月15日は、SS専用ソフト【ちびまる子ちゃんの 対戦ぱずるだま】【発売元:コナミ他】の発売日です。 #レトロゲーム #retorogame


RT @i_love_saturn: ときめきメモリアル対戦ぱずるだま (1996年) #セガサターン


1994年12月9日は、PS専用ソフト【ツインビー対戦ぱずるだま】【発売元:コナミ他】の発売日です。 #レトロゲーム #retorogame


対戦ぱずるだま の最新情報!

対戦ぱずるだま 最新動画

対戦ぱずるだま 関連情報

↓対戦ぱずるだま の最新情報↓
対戦ぱずるだま ニュース
対戦ぱずるだま ウェブ

★人気動画★
ラブジェネレーション
Swan Dive
きかんしゃトーマス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]