冬の城北公園(旧制静岡高校跡地)2012.01.29.wmv

冬の城北公園(旧制静岡高校跡地)2012.01.29.wmv


先週の日曜日、ブルゾン着て散歩してると汗が出た日の城北公園です。 もともと、旧制静岡高校の跡地で、吉行淳之介や中曽根元首相を輩出した学校で、入り口にその記念碑とモニュメントがあります。 その後4年制の静岡大学になりましたが手狭のため移転し、大きな公園になりました。和風の部分、たくさんの花壇の部分、サッカーグラウンド、フィールドアスレティックなどがあり、さらに中央図書館もあるので、いいところです。私が、この近くに家を買ったのも子供たちの遊び場所としては最適だったからです。 では暖かな冬の日の和風庭園をご覧ください。
RT @radio_rimland: もちろん『豆腐百珍』を実際に読んだことはなくて、吉行淳之介か中島梓の(敬称略)エッセイで読んだのだった。…お二人とも今は仙籍か…。


RT @kotoba_share: 汚れるのが厭ならば、生きることをやめなくてはならない。生きているのに汚れていないつもりならば、それは鈍感である。 吉行淳之介 (小説家)


もちろん『豆腐百珍』を実際に読んだことはなくて、吉行淳之介か中島梓の(敬称略)エッセイで読んだのだった。…お二人とも今は仙籍か…。


恋愛をして分かることの一つは、 時間というものは一定の速度で過ぎていかなければならぬということです。吉行淳之介


「恋愛をして分かることの一つは、時間というものは一定の速度で過ぎていかなければならぬということです。」by吉行淳之介


RT @kotoba_share: 汚れるのが厭ならば、生きることをやめなくてはならない。生きているのに汚れていないつもりならば、それは鈍感である。 吉行淳之介 (小説家)


吉行淳之介 の最新情報!

i-mobile
吉行淳之介 最新動画

吉行淳之介 関連情報

↓吉行淳之介 の最新情報↓
吉行淳之介 ニュース
吉行淳之介 ウェブ

★人気動画★
ぶぶチャチャ
バージェス
サモンナイト クラフトソード物語
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]