映画『それから』メイン・テーマ

映画『それから』メイン・テーマ


梅林茂作曲の映画『それから』のメイン・テーマ。 森田芳光監督の1985年の作品。 松田優作と藤谷美和子の抑えた演技が夏目漱石原作の雰囲気をそのまま伝える佳作です。
RT @nihoneiga: このあと夜11:09~松山ケンイチ主演「ノルウェイの森[エクステンデッド版]そのあと深夜2時半~「まだまだあぶない刑事」そのあと深夜4時半~「THE☆BEST森田芳光」#nihoneiga


( ・(ェ)・)つ 森田芳光亡くなって1年経つんだなぁって。「僕達急行」は完全に私的な作品で、公には武士の家計簿が遺作でも問題ないというRT @sobaya11:えー(・_・ )


一年か"@maguromaru: 日曜日、森田芳光監督の一周忌に参加した。監督らしく快晴で、来ていた人たちも懐かしい面々が揃い、監督の人徳が忍ばれました。お土産として配られた「森田芳光祭」の巻末別冊「森田組で行こう」を読むとなおさら。俺もまだまだ頑張らねば。生きているのだから。"


日曜日、森田芳光監督の一周忌に参加した。監督らしく快晴で、来ていた人たちも懐かしい面々が揃い、監督の人徳が忍ばれました。お土産として配られた「森田芳光祭」の巻末別冊「森田組で行こう」を読むとなおさら。俺もまだまだ頑張らねば。生きているのだから。


RT @herecome3: スカパーで色々観ています/日本映画専門チャンネル「THE☆BEST テーマ:森田芳光」。家族ゲーム助監督金子氏の話は聞けてよかった。かねてから松田優作の現場の助監督って聞きたくって。 #映画 #eiga


RT @maguromaru: 日曜日、森田芳光監督の一周忌に参加した。監督らしく快晴で、来ていた人たちも懐かしい面々が揃い、監督の人徳が忍ばれました。お土産として配られた「森田芳光祭」の巻末別冊「森田組で行こう」を読むとなおさら。俺もまだまだ頑張らねば。生きているのだから。


森田芳光 の最新情報!

森田芳光 最新動画

森田芳光 関連情報

↓森田芳光 の最新情報↓
森田芳光 ニュース
森田芳光 ウェブ

★人気動画★
岡田和人
ブリッジ
安来節
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]