しちゃヤダよ(TENMAコミックス LO)
絵は上手い方だと思います。
初めの方の何話かはお馬鹿ノリのやるだけマンガという印象でしたが、
後半に進むにつれ、心理描写やストーリー性がしっかりしてきて読んでいて面白いです。
女の子はぺた胸が多め。
初めからエッチに手慣れている子もいれば、目覚めたばかりの子が体験していく話や、
無理矢理陵辱されるというストーリーまでバラエティに富んでいます。
目線が女の子主体だったり、男の方が主体だったり、客観だったりと話毎に切り替えられるのは上手くないとできないと思います。
いろいろ実験的にストーリー作りに取り組んでいる様で好感が持てますね。
エッチシーンは余計な演出が無く、リアルな構図と生々しい描写でねちっこくせまるところがいいです。
SHAVED 濱田のり子写真集
とても47歳には見えません。
スタイルもよく、良いオンナです
ショーツをくい込ませているアップシーン、○○○の前に置いたマンゴー?を弄るシーン!!
最近のタレント写真集では1番内容の濃い出来ではないでしょうか!?
惜しむらくは価格のわりにページ数が少ないと思い-☆です。
Captives of Cheyner Close (Nexus)
6人組の美人ギャングがある村を襲撃したら、逆に捕まって更生の為のお仕置きをされると言う話だけど、そのお仕置きがずーと裸で軍隊式の行進、体の内部の点検から始まり、いろんな物をいろんな所に入れられて掃除をしたり、レズがあったり、セックスマシーンでの調教があったりします。やっと開放されたと思ったら、・・・まだ続きがあります。そして最後は案の定の結末でした。筋はあんまり無いけど英語の勉強としては英語は易しくて(男性にとっては)興味もあるのでどんどん読み進めます。
ワンモアタイム
EXIT以来の約半年ぶりのシングルワンモアタイム
今回の3曲は本間昭光さんが直接編曲に携わらずトータルプロデューサーとして
ポルノを支えてるとのこと。
一曲目の表題曲はワンモアタイムは最近のポルノを象徴するかのようなテクノ要素も入った
打ち込みを全面に押し出した一曲。歌詞が少なからず震災後の心境を吐露していて
、昭仁さんらしいストレートながら心にグッとくる歌詞です。
君は100%といいこういうような歌詞はハルイチさんより昭仁さんがあってるなと思います。
二曲目のマイモデルはtasukuさんとの共同編曲なので煙みたくテクノサウンドロックかと思いましたが
違いました、ホーンやスカが入ってますがサウンドが固いロックでありそうでなかったポルノって感じです。
MUGENとかのホーンセクションアレンジとは違いました。
三曲目のグッバイサマーは一・二曲目とは違いミディアムな曲。
雰囲気で言うと約束の朝・邪険にしないでや曖昧なひとたちみたいなゆるい感じ。
この曲はどちらかと言うと今までのポルノらしさが漂うナンバーで繰り返しの部分が
癖になります。
このシングルを聴いた感じだと∠TRIGGER辺りからポルノは強いというかお二人も36・37になって更に進化してますね。
最近のシングルには捨て曲が無いですね、そろそろアルバム期待してます!
つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~ [Blu-ray]
ポルノの映像作品はTARGETとSWICH以外は持ってます。これまで私の中では2006年の「横浜ロマンスポルノ」が最高傑作だと思っており、このライブを見てしまうと他のライブが物足りなく感じてしまうほどでした。しかし、今回初めて横浜ロマンスポルノを越えた作品がきたと思いました。
この日は調子がよかったのでしょうか。終始伸びのいい綺麗な昭仁さんの声。横浜ロマポルと同じくらい昭仁さんが走る走る(笑)サポメンのテンションの上がり具合も今回が一番見てて楽しかったです。
他に挙げる点とすればたくさんあるのですが
これほど゛笑い゛に関しても楽しめたのは初めてでした(笑)
これは実際に見て楽しんでほしいと思います。
そして何よりセットリストがかなり良いですね(個人的に)
とにかく言いたいことはまだまだありますが、
ポルノが好きなら確実に買いでしょう!
もちろんBDの環境があれば、そちらを選ぶ方が良いと思います。
初めてのBDでしたが
こんなに違うのかとびっくりしました。
昭仁さんってこんなにシミあったんだなぁって(笑)