i-mobile
炎のライオン丸ろんくんの突撃動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.トミー・ボーリン
2.首都高バトル
3.悪魔のいけにえ2
4.シャキーラ
5.天井桟敷の人々
6.遠い日の歌
7.わたしたちの教科書
8.ガンダムSEED
9.ブンデスリーガ
10.カウンターフォース

しあわせになれるうた この作品を何度も聞くとなんか幸せになれそうな感じ。CMでなんかの番組で少し聴いて気になっていた曲がこのアルバムに入っていてすごく得した気分になるアルバムです。このCDを彼にプレゼントしようと思いました。
十三人の刺客 [DVD]  東映の時代劇というとパターンの決まった勧善懲悪ものが多かった。ところが黒澤明監督による「用心棒」「椿三十郎」によってそういう映画は完全に吹き飛んだのである。所謂、「三十郎ショック」と呼ばれるもので、この2作の前には旧来の時代劇は色あせてしまったのだった。そこで、もっとリアルなものということで集団抗争を扱った本作が生まれた。謂わば、東映が今後の方針を探るために市場に問うたのが本作だ。片岡千恵蔵や月形龍之介といった従来のスターも出ているが、以前の面影はなく、二人とも厳しくまたリアルな内容に沿った演技をしている。スタッフも俳優も新しい方向を何とか見出さねばという熱気も感じられる。最後の殺陣のシーンでは手持ちカメラも用いていっそうの臨場感をだそうとしている。
 さて、VHSでは画面の両側が少しトリミングされて、場面によってはよくわからないところがあったが、DVDではスコープ仕様でほぼトリミングのない画面なので、改善されている。
 なお、この作品は例のDVD付き雑誌でも取り上げられていて、詳しい解説付きで価格も安くなっている。

出張ネバーランド@名古屋 [DVD] 2004年4月3日にnobodyknows+の地元、名古屋ダイアモンドホールで
行われたプレワンマンライブの様子を収録したDVDです。
“プレ”ということなので、ライブ自体があまり長くなく、
収録時間も59分しかありません。
しかし、その分内容は濃く、ハイテンションのまま突っ走ってます。
曲と曲の間に入るトークも面白かったです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!