屋根の上の貴公子け~ちゃんの衝撃携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.つボイノリオ
2.やまがたすみこ
3.Shadow Gallery
4.菊田みちよ
5.グロリア・エステファン
6.セキレイ
7.ケイティ・ローズ
8.杏里
9.ギガンティック・フォーミュラ
10.上戸彩

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型収納トートバッグ(ブラウン) M-1681 樹脂製ですので、最初はビニールの臭いが強いです。食品や食器の運搬には向きません。
1週間は陰干しして臭いを飛ばしてから使ったほうが良いです。
使い勝手としては、かなり巨大ですが、薄地の割りに丈夫で何でも入れられます。
ただし、取っ手が小さいのであまり重い物を入れすぎると運ぶのが大変です。
ショルダーベルトが付属したら便利だったのですが・・・

ドラマCD アマガミ vol.6 棚町薫編 この棚町薫編は橘君達にとって最後の創設祭の物語。
恋人になったあとの橘君と薫にそれほどの変化は感じられないが、そこがまたいい感じで話は進んでいきます。
薫に「新しい恋人か?」な事や田中さんのクリスマスコンテストと、今回はいろいろてんこ盛り。
そして何より同級生達の掛け合いが多くて、それがまた楽しいんです。
薫の照れっぷりも・・・いいですよ。
最後に来て、一番楽しいドラマCDとなっております。TVアニメの棚町薫編共々楽しんでいただければいいかも。

にや(スペシャルパッケージ限定盤) 今ある色んな音楽をバラバラにして、見本を見ずに組み直したら、歪なおもしろいかたちになった。そんな感じの音楽。
American Short Hairの「にや」。タイトルや曲目を見て分かるように、このバンド素晴らしく変です。

淡く皮肉めいたボーカルが突き刺さる。突拍子もないリズムに引き付けられる。物語のような散文詩のような独特の歌詞から、全く新しい表現が聴こえる。
「ももかみしばい」「夜空の映画館」はNHKみんなのうたに推薦したいし、「〆選択屋敷」にはドキッとさせられる。あと「牧場のオジサンの娘」は笑った、すごいねコレ、一番好き(笑)。とにかく幅広いし、1曲の中にも色々入ってる。


RADWIMPSを初めて聴いたときのような、Good Dog Happy Menに出会った時のような、衝撃。演奏の感じはローザルクセンブルグに通じるものもあるかな。
しかしどれも全然違う。音が優しくジャジーなアレンジもあって懐かしい感覚だが、現代的で歌謡寄りなメロディーとドラマがある。こんなバンドがいるんだなぁ。いやぁ、思わぬ名盤に出会った。

こういう突飛な音楽はアレルギー反応出ちゃう人も多いかもしれない。でもヒットチャートに溢れる毒にも薬にもならない音楽を聴き続けるより、試しにこれ聴かせてみたい。絶対爪痕残る。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!