銀河系モーツァルトきんちゃんの衝撃部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.DH84
2.トニー・バジル
3.CARAVAN
4.TSUNAMI
5.30minutes鬼
6.梨花
7.吉谷やしよ
8.焼氷
9.ホットマン
10.ボリビア

Rammstein バンドができるまでの経緯や、彼らの音楽に対するこだわりが書かれていて大変、興味深い本です。
内容はドイツ語(と英語訳)で書かれていて日本語はありませんが、8割が写真なのでドイツ語または英語が分からなくても十分、楽しめると思います。
ラムシュタインファンならば買って損はないですよ。

ランボー 最後の戦場 コレクターズ・エディション [DVD] 冒頭の地雷のゲームで、女性がフッ飛び、真っ赤な水しぶきが吹き上がるシーンで、ビックリするやら恐ろしいやら・・・。
捕虜救出のシーンでも、ハラハラドキドキ、「早く捕虜たちを連れて逃げんかい!」と
スクリーンに向かって言いたくなるほど。
現実的に見ると、集合時間に遅れたランボーを残して撤退を決めたルイスの決断は正しい。
(でもそこは映画だからランボーの見せ場をつくらないといけないけど。)

そしてラストバトル、極悪非道のミャンマー軍を全滅にし、本来のスタローン映画なら見終わった後、スカッとするハズなんだが、今回は正直「やっと終わった・・ホッとした・・。」
という感じ。
(映画の中でも誰も勝利の余韻に浸っていた者はいなかった。)
それだけ今回のランボーの敵は、平和ボケした我々には現実的で強烈だったという事です。
とにかくこの映画、前作のパート2や3とカラーが違う異色のランボーでした。

Rammstein: Live aus Berlin [VHS] [Import] ライヴパフォーマンスに定評のあるラムシュタインのベルリンでのライヴを収録。
リージョンフリーなので国内DVDプレーヤーやPS2で再生可能です。

01. Spiel Mit Mir
02. Herzeleid
03. Restrafe Mich
04. Weisses Fleisch
05. Sehnsucht
06. Asche Zu Asche
07. Wilder Wein
08. Klavier
09. Heirate Mich
10. Du Riechst So Gut
11. Du Hast
12. Engel
13. Rammstein
14. Tier
15. Laichzeit
16. Wollt Ihr Das Bett In Flammen Sehen?
17. Seemabb

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!