やなせたかし - ノスタル爺さん

やなせたかし - ノスタル爺さん


RT @uwaaaa_bot: ( ^o^)<愛と勇気だけが友達さー ( ˘⊖˘) 。o(待てよ、それってぼっちじゃね?) |やなせたかし| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ アンパンマンは、君さー♪ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ


「サンライズフェスティバル2012颯爽」7月30日(月)上映作品のご案内 やなせたかし先生原作絵本「ニャンダーかめん」や北条司先生原作の「シティーハンター」、サンライズオリジナル「舞-HiME」シリーズ


もっと若い時に世に出たかった。ただし遅く出てきた人というのはいきなりダメにはならない、舞台装置の仕事をしたことも映画のシナリオを書いたこともある。「こんなことしてていいのか」と思っていたことが今、みんな役に立ってる。無駄なことは1つもないですね。やなせたかしさんの言葉です


RT @uwaaaa_bot: ( ^o^)<愛と勇気だけが友達さー ( ˘⊖˘) 。o(待てよ、それってぼっちじゃね?) |やなせたかし| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ アンパンマンは、君さー♪ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ


もっと若い時に世に出たかった。ただし遅く出てきた人というのはいきなりダメにはならない舞台装置の仕事をしたことも映画のシナリオを書いたこともある「こんなことしてていいのか」と思っていたことが今、みんな役に立ってる。無駄なことは1つもないですね。漫画家やなせたかしさんの言葉です


RT @eli_rita: アンパンマン作者やなせたかしさんは戦争を体験していて、何が一番つらいか?と言うと、お腹がすくこと。空腹は地獄。だけど世に出てるヒーローは誰一人、空腹は癒してくれない。と言う事でアンパンマンを考え出したそうです。僕の頭をお食べ。って深いね


やなせたかし の最新情報!

やなせたかし 最新動画

やなせたかし 関連情報

↓やなせたかし の最新情報↓
やなせたかし ニュース
やなせたかし ウェブ

★人気動画★
西尾幹二
岸洋子
剣豪
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]