女王陛下のウォンバットみきちゃんのスペクタクル動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.鹿苑寺
2.高金素梅
3.佐々木倫子
4.勝利の女神
5.柴田亜美
6.アート・ガーファンクル
7.聖剣伝説 LEGEND OF MANA
8.フォー シンフォニー
9.grassroots
10.鈴木トオル

モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD] 2010年5月現在までに沢山のモーニング娘。のコンサートDVDが出ていますが、このコンサートDVDが間違いなくナンバーワンだと思います。

とてもバランスの取れたメンバー構成になっていて、個人的にはこの8人がモーニング娘。史上最高メンバーだと思っております。

序盤のマンパワーやチャンスブギは見ごたえがあるし、中盤の恋INGには癒されるし、終盤のSEXY BOYはテンション上がります!

あとなんといってもラストの曲が『そうだ! We ALIVE』なのも非常に珍しくもあり、なんともツボを押さえていますね。

数年後には伝説的なコンサートになっている気がします。
まぁもう十分伝説ですけど(笑)

モーニング娘。亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな 写真集 亀井絵里 卒業記念 ハロハロ!~Memories~ DVDも,インタビューも全部目を通しました!。


いやぁ〜。3人とも,本当に成長したね。

ぐっと可愛く,そして大人っぽくなった。


写真集の中盤あたりにインタビューがあって,

後半には,
デビュー当時のハロハロ写真集のカットと,今のさゆのカットがあるんだけど,
本当に成長したな〜って思う。

デビュー当時のカットなんて,表情固いもんね(笑)ポーズとかも。


まぁ,それはそれで可愛いんだけど。



ちなみに,かめちゃんのウェディングドレス姿も可愛かった。

美しい。





ちなみに,今までの角川系の写真集の中から水着カットが1枚づつ乗ってますね。


DVDは短めでしたね。20分も入ってなかったです。

プラチナ 9 DISC このアルバムが今までのアルバムの中で1番かっこいい仕上がりになってると思います

1曲目のSONGSから順番に聴いて、あまりのかっこよさにますます今のモー娘。が好きになったアルバムです。

正直それまでのモー娘。は世間からおバカソングを歌ってるアイドルというイメージを持たれてたので、まったく聴かなくなったけど、このアルバムなら周りの友達や知り合いにも堂々と聴かせてあげられます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!