B型の半身浴ターボちゃんの仰天動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ゼロテスター
2.The Stone Roses
3.F7F
4.nexus
5.ユウチューブ
6.パイナップル
7.スター・ウォーズ シスの復讐
8.パネルでポン
9.さとうきび畑の唄
10.高所恐怖症

トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray] 3の高画質は当然だが、
1、2もかなりレベルが高い。

内容は子供が楽しめるのはもちろん、
大人も楽しめ、考えさせられてしまう。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版) PSPのときメモといえば、「ときめきメモリアル4」のようにネットで音声編集することでどの名前でもきちんと呼んでくれる…と期待したのですが…。
残念ながら今作はDSと同じシステムですね。
私は氏名すべて呼んでもらえますが、友人はどちらもめずらしい名前なので氏名どちらもきちんと呼んでもらえずまたガックシしていました。
ネットを使えない人もいるのでこれは人によって善し悪しだとは思いますが、名前をちゃんと呼んでもらえない人にとっては死活問題ですね。

とはいえそこを除けば間違いなく良い!!
ぶっちゃけDS版ではせっかくのイベントシーンを2画面で分割されるのが嫌で嫌でしょうがなかったのですが、今回はそれが綺麗に見れるのが満足です。
私はDL版をVITAでプレイしているので、さらに大きく、綺麗に見れて満足度も大幅UPです。
VITAをお持ちの乙女の方は是非DL版の購入の検討をお勧めします。
データインストールもあるので、UMD版の方もサクサクプレイできそう。(VITAでのDL版の起動ではロード時間は全く気にならないです)

ボタン1つで縦持ち、横持ちに切り替え自由で、何より男の子たちがヌルヌル動く!
会話に合わせて目線もちゃんと変わるので、ちゃんと喋ってる感が半端ないですね。
デートシーンも、DSでタッチ等の特色に代わるものをちゃんと用意していて隙がありません。
天使系か小悪魔系かで追加されたイベントはなかなかマニアックなものもあり「誰の考えたシナリオなんだ?」とつっこんでしまいました。

そして本編以外で楽しみにしていた追加要素の「ボーイズライフ」ミニキャラの男の子達が部屋で過ごしている様子を眺めることができる。
というものですが、かなり可愛すぎます。
チマチマ歩きまわって色々なことをするので、次は何するんだろう…とついつい延々とほっといたりしてしまいます。
1、2分見ると同じ行動を繰り返すようになりますが、季節・時間等で違う行動をするとのことなので、これからも注意していこうかと思います。
その他追加された部分を堪能するだけでもしばらくは飽きずに楽しめそう。

移植でありDS版も買ってプレイしましたが、普通に買って良かったと思いました。
移植の多い乙女ゲーですが、このサービス精神は本当に他の乙女ゲーにも見習ってほしいですね。

初回限定版のCDはドキドキできるトラックと、笑えるトラックが有り色々な楽しみ方ができます。
初回限定版もCDが聴けるという意味でお勧めですし、ダウンロード版をVITAで大きくプレイするのもお勧めですし…それぞれ自身に合った楽しみ方を考えて是非購入してみてください。

iriver 6型タッチ式電子ペーパー電子書籍端末 Cover Story Basic COVER-STORY-2GB 私が購入した時は8千円くらいだったのに、他の機械並みに高くなりましたね。私はHTMLもTXTかPDF二自宅のPCでSDに保存して、普段はPDFとTXTで読んでいます。何の文書を見るかによりますが、パワポをそのまま表示してしまうところが、Cover Story Basicの他との違いでしょうか?PDFについては、起動時にIncludes ADOBE READER MOBILEの表示が出ています。

iPadとかは大きくて重いので外で読書するには具合が悪い。動画を見るならもっと小さいのでも良いし、インターネットならちょっと調べるだけならスマホレベル。そうでなければPCくらいの画面がないと不十分。本を読むなら、このくらいの大きさと重さがちょこちょこ出し入れをしながら通勤途中で携帯するのに最適。

付属のふたをパカパカやるのは結構面倒で蓋を落としそうなので、専用カバーは買った方が良いです。弱いマグネットでくっつく感じで、本を見開く感覚で読むと周りの視線も気にならず、かばんにしまう時は、パコッと閉じてそのまま片付ける。電車の乗り換えくらいの時間だと、起動したまま放置しても電池は減らないのでまったく気にならない。

画面タッチでしか操作できないタイプの機械では、ページめくりの度に持ち替えたり、反対の手で画面をつつくことになるので、電車のつり革に掴まったまま読書する時に不便です。この機械では、ふちに付いている縦のレバーのような部分を、持った手の親指でクイと押すことでページ送りができるので、電車の中で立ったまま片手で読むのに便利です。

起動、停止の遅さの分は消費電力が少ないのを活かして、ちょっと長く使わない時は、スリープモードで済ませれば、使う時は2秒くらいで復活するので、出掛けに電源を入れて、途中はスリープモードか、そのままで放置、到着したら電源を切る。

縦横の表示を変更した時に縦レバーの操作の向きがちゃんと画面のページめくりの方向に合わせて切り替わってくれたりしているところが読書専用機としての気配りかと関心しています。

Officeのドキュメントが読めるかどうかがSonyとの違い。EPUBが読めるかどうかがKindleとの違い。

●Cover Story Basic
電子書籍:EPUB, PDF, TXT, HWP, DJVU, FB2, Office:DOC, DOCx , XLS, XLSx, PPT, PPTx, コミック(画像):ZIP (JPEG, BMP, PNG, GIF)

●Sony Pocket Edition
電子書籍:配信コンテンツ(.mnh)、XMDF、.book、EPUB、PDF、TXT, 写真:JPEG、GIF、PNGBMP

●Kindle, Wi-Fi, 6" E Ink Display
電子書籍:Kindle (AZW), MOBI, PRC, HTML, PDF,TXT,Office:DOC, DOCX,写真:JPEG, GIF, PNG, BMP

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!