現在でてるレースゲームの中で、これよりおもしろかったのを知らない。絶対これよりおもろいのはない。ま、絵は現在では荒さを否めないけど、ゲームの楽しさは基本的に絵じゃないので。
なによりこのRRは既存のゲームと比べてスピード感が違う。最近のゲームはちょっとぶつかっただけでめっちゃ減速してムカツクが、これはそんなことはない。大体ゲームなんだからそんなリアルにしなくていいと思う。ゲームメーカーにはもう一度ゲームの魅力を思い出して作っていただきたい。
内容的にも2時間くらいで全部のコースをクリア、車も全部だすことができる。デビルカーに勝った時のうれしさは感動ものです。
あとはひたすらタイムアタックで速さを極めます、なんてすばらしいゲームでしょう。ぜひやってください。
仲神家の一族 (ビーボーイコミックス)
攻めも猫ちゃんも両方ともかわいい(o^-')b グッ!ですv
唇もつやつやで、作者の人は人間を描くのがとてもうまいなぁって思いました。
ストーリーもギャグで微笑ましい内容が多かったです。
欲を言えば猫ちゃんのゴスロリ姿が見たかったです。
オカマのお兄ちゃんが猫なのか攻めなのかは意見が分かれるところだと思います。
別のお話も収録されていたので、得した気分でした。o(>▽<)o
リッジレーサー レボリューション
私は家庭用リッジレーサーの第2作目、「リッジレーサーレボリューション」をついに購入ししました。
とうとうはまりました。
もうすでにクリアしましたけど今度はタイムアタックを極めます。
ちなみにこのコース、リッジレーサーズにも登場しましたが、上級コースは未登場ですが、リッジレーサーズ2に登場する予定だそうです。
みんないい子
私はこの曲がとても好き!なんだか、小さいころの純粋で、素直な気持ちになりました。多分それは香取慎吾くんの大きな体の中にある子供っぽさと、原由子さんのいつまでもかわいらしいあの声が妙にマッチしているからなんでしょうね。そして桑田佳祐さんの作詞・作曲。なんだか迷いがあったり、足踏みしてるときに聞くとほんのちょっぴり(それはもう本当にちょっぴり)勇気が出てくる曲だと思います。
海と毒薬 (新潮文庫)
日本人にとって、本当の意味での神は存在しない。
日本の社会で培われてきた私達の「倫理観」とは
果たして何処から射す光なのか・・?
そんな事、普段考えてる人、稀でしょう。
そんなことよりもどうやって上手く世間を渡って行くか。
成績、、出世、晩御飯のおかずの方がよほど気になる所でしょう。
日本人は唯、組織の中で受身になって浮遊している。
薄暗い海底で波に揺れる海藻のように。
これは唯、残酷な小説なんかじゃないです。
それなら誰にでも書けるでしょう。
これは違うんです。
生体解剖 それ自身が主題ではなくて
日本人に
「罪」に対する在り方を冷静に問いかけた作品です。
是非、読んでみてください。
「留学」「沈黙」でもこの問いかけは変わりません。
「黄色い人・白い人」も。