エアーブラシシステム スプレーワークHG エアーブラシワイド ( トリガータイプ )
ノズル径0,5mmでツヤ命のカーモデルに最適です。
従来品の0,3mmでも不足はないのですが、ウレタンクリヤーを吹くヘビーユーザー
には必需品といってもいいかと思います。とにかく勝負が早いですね。
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 1/100 RVR-75 ライデンII RNA SIDE (1/100スケールプラスチックキット)
商品紹介にもあるように、HBV-502-H8ライデンDNA SIDEのバリエーション商品で、RNA陣営に与する型番違い、いわゆる原作ゲームにおける2Pカラー版です。1Pカラー版商品の大型レーザー砲に代わって本品に付属するのは、普段は肩部に折り畳まれて内蔵されている設定の「フラグメントクロー」。敵を掴んで電気ショックを与える武装で、ゲーム中においては、間合いは狭いけど当たれば超絶ダメージを与える近接攻撃のほか、広範囲に痺れトラップを張る電磁ネット攻撃(左ターボボタン+両トリガー押し攻撃)の射出装置としても印象的な活躍をします。
砲撃戦よりも、クローやバズーカーでの殴りやショルダータックルを駆使した近接戦闘に思い入れのある人、あるいは電磁ネットを駆使して相手の動きを封じるトリッキーな立ち回りを得意としていたゲームプレイヤーの方などは、こちらの方が「一味違う俺のライデン像」にアピールする商品なのではないでしょうか。
なお、商品には左手用のバズーカ握り手も付属しているので、1P、2Pを揃えてニコイチにすれば、模型誌に連載された小説版「OMR」に登場したプロトタイプ機のような「両手に二挺バズーカー」状態を再現することができます。既に1Pカラーを持っている人にとっても注目の商品と言えるでしょう。
Shinobi 3D
プレイヤーが歯を食いしばりながら遊ぶような高難度の横スクロールアクションはほとんどのユーザーに敬遠されつつも、無ければ無いでなんだかしまらないものですが、カジュアル路線ど真ん中の3DSにも登場です。本作は忍シリーズの伝統に真面目すぎるほど忠実に敵との位置関係や距離を計りながら最適な攻撃を探ったり、落ちれば即死の落とし穴をギリジャン横っ飛びで越えたりとファンの期待にしっかり応えてくれます。横スクロール面は3Dである意味はほぼ無く、グラフィックもPSPレベルですが、このゲームに興味を持つ人にはあまり関係ないでしょう。グラは粗いが動きは良いです。スコア稼ぎについてはあまり関心の無い私ですが、格好良く戦えばそれに呼応してスコアが入るのでモチベーションが上がります。ハードゲーマーはマリオで準備体操が終わったら次はこちらはいかがでしょうか。
KOEKI 座卓(折脚) WZ-900R(NA) ナチュラル WZ900RNA
商品が届いて箱の重さが想像以上に軽くまた商品も非常に軽かったです。
しかし商品の作りははしっかりしていると思います。
座卓の表面はツルツルしていて光沢があり固めだと思います。(個人的な見た目です)
デザインと色が好みであればおススメの商品です。