ゴルファーズ検定

Y!天気情報

ひとこと占い

Loading...

チャーリーとチョコレート工場 ウィキペディア

こうちゃん20080117-⑩ チャーリーとチョコレート工場的な感じ


チャーリーとチョコレート工場 最新動画

チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック
チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック
子供とDVDを観てウンパルンパにはまってしまいました。サントラもどうしても聴いてみたくなり購入しました。買ってよかったです。このサントラは裏切りませんでした。1曲聴くごとに映画の場面を思い出し、頭の中で映画を観ている感じになります。家事をしながらサントラを流し、ウォンカさんのように踊っている自分に驚いてしまいました。サントラの後半の曲は、きれいな曲調で不思議な世界に浸るような気分にさせてくれます。楽しい気分や、癒しにもなりストレス解消のひとつになってくれています。ウォンカさん、ありがとう!ウンパルンパ、ありがとう!是非、お勧めします!




Charlie and the Chocolate Factory [Original Motion Picture Soundtrack]
Charlie and the Chocolate Factory [Original Motion Picture Soundtrack]
この世界観!、久々に凄いアルバムを手にしたなと言う感じです。 素晴らしい曲の数々を堪能する事ができます。 良く練りこまれたメロディーラインとストーリーが美味くシンクロしてこの映画の完成度を高めているのが良く分かります。 映画が好きならもちろん、クラシックやオペラが好きな方もビックリ感動できる内容じゃないかなと思います。 映画好きな方なら迷わず一枚! 久々に買ってよかったと思うサントラでした。 ありがとう!




チャーリーとチョコレート工場 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版
監督ティム・バートン、主演ジョニー・デップの4度目の顔合わせは、ロアルド・ダール原作の人気ファンタジーの映画化。ウォンカ氏が経営する巨大なチョコレート工場に、5人の子どもたちが招待され、驚くべき体験をする。5人のなかで、唯一、貧しい一家の少年チャーリーで、天才子役のフレディー・ハイモアが名演技を披露している。ほぼ原作どおりの展開に、ウォンカ氏の幼少期のトラウマなど新たなエピソードが加わり、彼の人物像に深みが出た。
本作最大の面白さはバートンらしいブラック&シニカルなテイストだろう。子どもたちの性格や運命は原作以上に強烈だし、おかっぱ頭のジョニー・デップの演技も異様なインパクトだ。映像では、工場で働く小さな人々「ウンパ・ルンパ」や、クルミを割るリスたちなど、実写とCG、アニマトロニクスを駆使したマジカルな場面が必見。工場内のツアーは、テーマパークのアトラクションのごとく進み、各ポイントでのカラフルで奇妙な風景は目に焼き付いて離れない。自分にふさわしい題材を、うまく料理した映像で、バートンのひとつの集大成だと言ってもいいだろう。(斉藤博昭)




チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場
爆笑に次ぐ爆笑!
ちっちゃいおっさんがめちゃくちゃ面白い!
めざましテレビの大塚さんがいっぱいいるよう。怖いよう。
よく分からない踊り、踊ってるよう。

もう、笑わずにはいられなかった。
さながらコントを見ているよう。

ストーリーは単純明快。
花咲かじいさん、こぶとりじいさん、すずめのお宿、なんかと同じように、
正直者で欲深くない者が最後には笑うんですよー+ちょっと感動モノ。

チケットが当たるまでの最初の流れがちょっとダラダラしていた気がして、
早く工場行けよ!と思ったが、それに耐えれば後は流れるように進む。
金曜の夜に見て、しあわせになりたい。





KUBRICK チャーリーとチョコレート工場 ウンパルンパ 25pcセット KUB-222
KUBRICK チャーリーとチョコレート工場 ウンパルンパ 25pcセット KUB-222
映画「チャーリーとチョコレート工場」に登場した『ウンパルンパ』のフィギュアセット。赤・青・黄・黒・白が各5体の25個封入されており、映画内の労働シーンやダンスシーンなどを自由に再現できる。




チャーリーとチョコレート工場 [FF-5088] [ポスター]
チャーリーとチョコレート工場 [FF-5088] [ポスター]
商品は、すべてメーカーからの直送になります。ポスターは丸めて、専用の筒に入れて発送されます。また、ポスターを入れる額を別途販売しておりますが、お客様ご自身で額に入れる場合は、商品ごとに推奨の額のサイズを記載しています(WG、FSなど)ので、必ずそのサイズの額をお求め下さいますようお願い致します。額に入れた状態でのお届けをご希望の方は、メーカーでの手作業となります都合上ご注文から発送まで1週間ほどお時間をいただきます旨ご了承下さい。




映画ポスター『チャーリーとチョコレート工場』
映画ポスター『チャーリーとチョコレート工場』
DVDも大ヒット!




Charlie and the Chocolate Factory
Charlie and the Chocolate Factory
英語ということで、成人の英語学習者の方もチャレンジするとは思いますが、
内容自体は「対象:9〜12歳」とある通りです。

良くも悪くも児童書です。
日本語の児童書を楽しめる人なら面白いでしょうし、そうでない人には
所詮は児童書って感じの感想になるのでないでしょうか。

英語レベル的には高校生以上向け。内容は小学生向け。
英語学習の一環としてはお薦めですが、純粋に大人の読書としては、
童心に帰って児童書を楽しめるか否かにかかっていると思います。




チョコレート工場の秘密—ロアルド・ダールコレクション (2)
チョコレート工場の秘密—ロアルド・ダールコレクション (2)
ジョニーデップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」を見て、
ウォンカさんと工場内の世界観が素敵で、原作が読んでみたくなって読みました。

とてもいいですね!
映画も、原作も両方楽しめました。
子供のころに読みたかったなぁ。
挿絵もかわいいので、子供も手にとりやすいんじゃないでしょうか。




Cut (カット) 2005年 10月号
Cut (カット) 2005年 10月号
 表紙だけでなく、中のグラビアもVeryGood!(美しい)

 J・デップファンは(見逃している人はいないと思いますが)買いです。

 ファンになりかけ、もしくは彼の過去の出演作を詳しく知りたいという方にもお薦め。ただ、各映画の評価は記者の好みがかなり反映されているので、参考程度に。(自分とかなり評価の違うものがあったので星4つ)
 
 J・デップの奥さん「ヴァネッサ・パラディ」の10月公開の映画の記事もあるので、ファンには2度おいしい!?
 
 

 







ゆうべ チャーリーとチョコレート工場 が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


いま最もホットな注目を集めている チャーリーとチョコレート工場。いまもこの世に怨みと未練を残して亡霊として彷徨っているのだとか。
「手放し、前進し、人生を再び信じること」をテーマにしているという。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。 』( 有島武郎 )

ってやつだね。えっ?違う??

チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場ワーナー・ホーム・ビデオこのアイテムの詳細を見る. ロアルド・ダール原作。ジョニー・デップが結構似合ってるんですよね。

またしても「チャーリーとチョコレート工場」見てました
だって今日おもしろいTVなかったんだもーん。 今日も英語字幕・英語音声で観ました。 電子辞書膝に置いて。 全然使うヒマなかったけど(笑) 何度観ても面白いし、深いわぁ。 一番好きなのは、ウォンカさんの心象風景。 自分の家だけがない。 ...

あのお菓子がやって来た!!
「チャーリーとチョコレート工場」で有名な、 ウォンカチョコレート ¥525 入荷しましたぁ廉 P1000597.JPG P1000598.JPG P1000600.JPG 神ちゃんと共に登場でっす劣 今日もイイ笑顔ですね烈烈 キャラメルクリームとサクサク食感クランチがクリーミィな ...

チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場の舞台はアメリカだっけ?ふと気になった… DVDの見すぎじゃ(>_

チョコレート工場
映画の”チャーリーとチョコレート工場”のような、デザート屋さんです。 もちろん、頼むのは、”チョコフォンドゥ” つけるチョコはダーク、ミルク、ホワイトの中から2つを選択します。 で、それに、キャラメルソースもついてきます。 ...

チャーリーとチョコレート工場
そういうところを見つけて一人一人にちょっとした罰が与えられる。甘いだけのお話じゃないところがまた面白いです。 チャーリーとチョコレート工場. 監督:ティム・バートンジャンル:DVD 発売日:2007/10/12 価格:¥1500 Point:-

チャーリーとチョコレート工場(2005)
チャーリーとチョコレート工場, チャーリーとチョコレート工場 (2008/04/11) ジョニー・デップフレディー・ハイモア 商品詳細を見る. 《上映時間》115分《原題》CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY 《My評価》 80点 《キャスト》 ...

チャーリーとチョコレート工場
【個人的評価】★★★★★ 【個人的DVDの買いの値段】1000円以下なら買い。 【初公開年月】2005-9-10 【監督】ティム・バートン【キャスト】 ・ジョニー・デップ・フレディー・ハイモア・デヴィッド・ケリー・ヘレナ・ボナム=カーター・ ...

チャーリーとチョコレート工場
080927_1907~01.JPG. ハロウィンに向けて輸入食材屋さんに並んでいました。 このチョコレート美味しいです!

「チャーリーとチョコレート工場」ウォンカチョコレート【(株)芳屋】
あのジョニー・デップ主演映画「チャーリーとチョコレート工場」でお馴染みのウォンカチョコレート社は物語の中の架空のチョコレート会社なのですが、中身はやわらかいキャラメルの入ったミルクチョコレートです。 ネスレ社(オーストラリア)が作ってい ...

チャーリーとチョコレート工場 の最新情報








ありま猛 | ゼンダマン