おみくじ

gooゲーム

Y!天気情報

Loading...

たいぞう ウィキペディア

笑う犬2008秋 ミル姉さん てるとたいぞう


たいぞう 最新動画

古畑中学生 ~古畑任三郎、生涯最初の事件~
古畑中学生 ~古畑任三郎、生涯最初の事件~
古畑さんの中学時代を演じたのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介くん。
ワトソン役は驚きの向島音吉、演じるはタモト清嵐(そらん)くん。
古畑さんと向島巡査は同級生だったんですね。
これは、驚愕の事実ですよ。
いや、マジ驚きました。

中学3年の任三郎は東京から田舎の中学に転向してきた。
ある日、学校の花壇が荒らされるという事件がおきた。
教頭は同じクラスの向島に疑いをかける。
しかし、任三郎の見事な推理により事件は解決。
このことがきっかけとなり、任三郎の元へ様々な相談事が持ち込まれるようになる。
ある日、任三郎と音吉は村はずれにある古い空き家で探偵事務所を開くことに…。

しっかり、古畑さんシリーズに仕上がってます。
まあ、シリーズ化はないでしょうけど。
古畑さんの生い立ちを探るはずが、逆に謎を深めた?感じがするのは私だけ。
例えば、父親のこととか…。
母親の言っていることが本当だったりして。
しかし、ある意味向島さんは謎の多い人物ですね。




ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX
ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX
ムチャクチャ面白い.安直な部分や無理な部分もあるのだが,そのようなことはほとんど気にならない.二日で二回(計20時間)も見てしまった.

脇役一人一人が非常に丁寧に描かれており,そのため,非常にリアリティーのある作品になっている.全体的に良いのだが,中でも特に際立っているのが原田泰造(銀行員山崎役)と後半の大銀行vs相場師のストーリー展開.圧巻.





ポエジー
ポエジー
以前のアルバムからすると、全然違います!奥村さん自身も成長し、それが音によくでています☆表現の幅が広がり、以前の演奏はまだ少女のような、そんな演奏でしたが一皮むけて、本当に素晴らしい演奏です(^o^)
個人的にはシェトランド・エアが大好きです☆次回のアルバムも期待しています(^-^)v




笑う犬2008 秋DVD-BOX
笑う犬2008 秋DVD-BOX
boxにして何か特典が付くとしか考えられない値段にはなっていますがテレビでは放送されなかったコントが詰まったDVDです!買う価値はあると思います!




Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX
Around40~注文の多いオンナたち~DVD-BOX
大塚寧々目当てで見たドラマやったんですが、最終回を見終わった時には、充実感に満たされてました。

不器用な人間だらけに見えるんですが、遠回りしながらも、結局は自分の型にはまる人間模様に心打たれました。
流されやすかったり、世間の目を気にしたりする事もたまには必要なんでしょうが、じっくり腰をすえて自分の将来を見据える事も大事なんやと、ボケーッと見ながら頭をよぎりました。
当然の事と言えばそうなんかもしれませんけど、役者さんがかなり上手いことスキマを縫って演じているように感じます。

失礼な言い方だとは思いますが、複雑な話をシンプルにし、人を泣かせる完成度にも僕は幸せを感じました。

作り手さんと役者さんが天才なのかもしれませんね。

是非見てください。

是非是非。




笑う犬の生活(1)~てるとたいぞう完璧版~
笑う犬の生活(1)~てるとたいぞう完璧版~
 笑う犬シリーズの中でも一番好きなコント集です。ウッチャンとネプチューン原田と名倉の名演は一見の価値アリですよ!爆笑というよりもう三人の演技がハマリすぎてて何度でも見たい気持ちにさせられます。DVDにはメイキング、原田&ウッチャンの対談も収録されていて二倍楽しめます。




自信
自信
この人は素晴らしい。そして、この本は素晴らしい。
自信というものの存在と、自信がない人の原因となる事実をつきつめ、そしてないならどうすればよいか?
書いてある。貴方に自信がないのなら、ぜひ私はお勧めしたい。
劣等感と優越感しかない私に、それらを払拭して自信をくれた本です。すべての人にこの効果があるとは もちろん、限りませんが、もし何かひっかるとしたら、読む価値が十二分にある本です。




自分のうけいれ方 (PHP文庫 か 5-48)
自分のうけいれ方 (PHP文庫 か 5-48)
『不安のしずめ方』に比べて、こちらのほうが悩みへの対処法が端的に書かれている。叙述も読みやすい気がする。要点は
・不満の原因である「不公平」に正面から向きあうこと
・自分の欠点も自分の個性だということ
の二点である。

哲学で言われるように、人間は完全というものを思い浮かべることができるために、常に現実の自分を不完全だと感じつづけなければならない存在である。そして、実際に「公平」は理念としては存在するが、現実に存在するのは「不公平」である。加藤氏のこの本は、そういう現実との和解の書である。

ヘーゲルも言うように我々は自己を否定しつつ成長してゆく。そのことは揺るぎのない事実だ。だが、一方で自己との和合も生きてゆくうえでは不可欠である。この本はその後者について、多くの示唆を与えてくれる。日本社会からヒューマンな温かさが消えてゆきつつあるのは寂しいかぎりだが、そういう傾向が強くなっている現状では、自分が自分にやさしくなることはこれからますます必要になるだろう。(ただし、加藤氏のこの手の本に多いのだが、小見出しが本文の意図に沿っていないところがあるのは残念だ。本人ではなく、編集部が付けているのだろうが、気をつけてほしいと思う。)




「行動できない人」の心理学
「行動できない人」の心理学
最近の学生は・・・という節で始まる部分が多く、
数年ままで学生だった私は読んでいてちょっと嫌な
気分になった。

「〜親を持つと・・・である」というものも多く、
じゃあ具体的どうしたら行動できるのかといったこと
が必ずしも明確に述べられていないのが残念。

ただ、参考になった考え方も多く、値段も手ごろなの
で一読しても損はない本ではあると思います。






こんな たいぞう の夢を見た!


バラエティ番組や映画、歌などマルチに活躍する人気アイドル たいぞう。この日のイベントには撮影に使用した極小ビキニで登場。
詳細はMySpaceプロフィール上に随時更新されるのでこまめにチェックを。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 恋愛は恋愛によって始まる。従っていかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない。 』( ラ・ブリュイエール )

っちゅうことですねー確かに。

節骨麺たいぞう 節濃つけ麺&辛濃担々つけ麺 @ 恵比寿
節骨麺たいぞうで始まったというか、 節骨麺たいぞうのつけ麺がリニューアルです ぶしこく 節濃つけ麺 こちら、濃厚豚骨スープと魚介のダブルスープ. ジャガイモのパウダーが入っていて、かなりのトロみがあります 味も濃厚になっていて、 ...

息子の個性
今日はかかり付けの精神科の受診日でした。この間の旦那の怒り爆発の日から、精神的にしんどかったのですが少しだけお薬を増やしてもらって乗り切っています。 今日は旦那が教育や躾といって子供に怒る事について話を聞いてもらいました。 ...

笑う犬2008秋 ミル姉さん てるとたいぞう
笑う犬2008秋 ミル姉さん てるとたいぞう. 07:23. warauinu ウッチャン 内村光良 ... あ ... http://jp.youtube.com/watch?v=nLaMynAa1Kw. 近くで出会える速攻わくわくメール! 返信率30%でも本物率100%! 嘘偽りナシの本物の出逢い提供所 ...

たいぞう
最近お笑いやなく芸術の才能を爆発させてる新喜劇のたいぞうです。 実はたいぞうは同期で昔一緒に住んだ事もあります。 今は絵を書く仕事が増えてすごい忙しいみたいです。 もう立派な先生ですわ。

編み物の時季(未来)
編み物に最適な季節になってきたよ^^ 今年はまずポンチョから作るんだ~^^

変態…たいぞう
仕事の仲間… 仕事しないで、亀○縛りの練習してた…… 本当ど変態だ。

カレー屋 パク森
カレー屋 パク森 今話題のとても有名なカレー屋「パク森」に行きました。 お店で一番人気の「パク森カレー」を頼みました。 早々と出てきたカレーが実に愉快。 平たいお皿の上に円形のライスが盛られています。 そこにドライカレーとサラサラしたカレー ...

息子のこだわり???
昨日、高校時代からの友人が久しぶりに家に遊びに来てくれて、とても楽しいひと時がすごせました。どっちも旦那の愚痴が多いかったんですが、い~ぱい愚痴が言えてスッキリしました。 やっぱり、取り留めのない話でもおしゃべりって気持ちが楽になります ...

10/2(未来)
今日も忙しいのかなー?? 肩こりが気になります。

たいぞう!!!
たいぞうの復活に泣いちゃいました。 まさか、泣くとは、酒が入っていたからって泣くとは・・・。 てるさん、良かったね(T◇T) 長くなりすぎて結局最終回がどうなったのか思い出せないんだけど。 てるたい。 たいぞーも好きだったけどたいしろうも好きだっ ...

たいぞう の最新情報








サラ・ブライトマン | ザ・エージェント