面白いのにおすすめ度
★★★★★
ジャンプでは終ってしまったと聞きました。
私はジャンプではなくコミックスで「太臓」を知ったのですが、話数が進むごとにこの作品の
面白さがだんだんとわかっていき、ハマりました。
次から次へとたまらないネタのオンパレードで正直「これ、大丈夫なのか!?」と読者が焦ってしまうほどです、キャラクターもそれぞれが魅力的で、ただのギャグマンガとは違うなと感じます。
これで終わりというには、あまりにも寂しい!いつしか必ず再開させて欲しいものです。
今ジャンプでやってる作品の中でもかなり面白い部類に入ると思うんだけどなぁ〜。
また太臓たちの大暴走を楽しみにしてます!
相変わらずのハイテンションおすすめ度
★★★★★
裏表紙、キャラデザ、おまけページの充実振りは相変わらず。
内容は太臓がスケベだったり宏海が不幸だったり矢射子が鼻血出したり真白木さんがストーキング行為に勤しんだり・・・といつも通りですが、
7巻は男分が増した太臓、胃腸が活発になりすぎた真白木さん、作者も後悔する衝撃映像の宏海、マゾっ子Mちゃんなどなど、いつにも増して強烈な下ネタが多くなっております。
でも面白いから☆五つ。
打ち切り食らって次回が最終巻ですおすすめ度
★★★★☆
パロディねたがすきで読んでたんですが。
ギャグとかののりも面白かったです。
でもジャンプのアンケート下位で打ち切り。
次回が最終巻です。面白くなってきたところだったんですが・・・。
パロディねたは毎回違うのがでてきて楽しいですし。
先生はまた違う漫画ででてきてほしいです。
ぜひToLOVEる4巻を読んでからおすすめ度
★★★★☆
まさにタイトルの一言につきます。読んでるか読んでないかで、とあるシーンを見たときに受ける衝撃が五倍は変わります。作者ですら悔いているほどのそのシーン、一見してみてください。全体的には以前より少し下ネタが増えた気がするので厳しめに☆4つで。
残念ながら本誌では連載終了してしまいましたが、もう一冊単行本ができるので楽しみに待ってます。
先生にはまだゴールしないでほしかった。
すばらしい!良作!
おすすめ度 ★★★★★
はっきりいって、すさまじい出来です
。出来は今更ながら言うまでもなく素晴らしい。
ホント満点を付けても良い出来です。