The 連打

日本史クイズ

読売ニュース

Loading...

みなみ遥 ウィキペディア

みなみ遥 最新動画

専属で愛して
専属で愛して
原作がみなみ遥さんなので、ある程度覚悟はしていましたが…遊佐さん、お疲れさまです(笑)柿原さんもスゴいです!

遊佐さんがAV女優みたいな事を言ってますよ(笑)

ちょっと短いのが残念。




Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 花色バージンソイル
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 花色バージンソイル
本編は原作のイメージを壊さず凪紗役の鈴村さんも可愛く(個人的にリュウタっぽい可愛い声だと思います)久我役の鳥海さんも優しげで素敵でした。

漫画で読むよりドラマで聞いた方が良い!と思ったところもあり良かったのですが、フリート−クが何だかよくわかりませんでした(^_^;)内容的にどうしたのかな?と思いました。
星の数はフリートーク分を引かせて頂きました。すいません。




ATTACKERS イラマチオBEST
ATTACKERS イラマチオBEST
このbest版は、素晴らしい。イラマ好きは、まず、コレをみて、元祖とは、言わぬが、僕は、イラマbestでは、まず、この作品サイコーっす。このbest版には、イラマのエロさの全てが詰まっている!




BITTER~彼の密やかな接吻 (ビーボーイコミックス)
BITTER~彼の密やかな接吻 (ビーボーイコミックス)
 前回の「SWEET‾彼の甘い甘い味」が、弟で、その兄の話が今回の話。
 
 兄の相手は、仕事上のライバルだった。

 クールビューティー(爆)な、相手に、兄は、隠し事をせずに、真っ向勝負に出てます。
 とても欲望に素直な兄ですね(爆)。

 その熱烈さにほだされたというか、心のそこに隠していた想いがばれてしまい、この気持ちを消して欲しいと。

 タイトルは、「BITTER」ですが、誤解というかすれ違いが解けてからは、ラブラブモード発動です。

 みなみ先生らしいラブラブあまあまハッピーエンドです♪

 美人はお得ですな♪

 





SWEET~彼の甘い甘い味 (ビーボーイコミックス)
SWEET~彼の甘い甘い味 (ビーボーイコミックス)
 タイトルどおり甘い話です。
 べたぼれしてて、それゆえに、だまされてたと感じたときは、ものすごく落ち込んで、怒って。
 でも、実際の胸の内を聞いて、苦さはさらに甘くなっていく…。
 そんな話が表題作です。

 Hシーンあり。
 この作家さんの話はいくつか見ましたが、その中でも、しっかり描かれているほうです。

 基本的にべたべたあまあまのHシーンが大好きな人ならば、楽しめると思いますよ。







もしもこんな みなみ遥 がいたら・・・


テレビリポーター、CMなどで活躍しているタレントの みなみ遥。よりリアルな世界観を提示しつつも、決してベタつかない清らかなヴォーカル。
初めての1人きりのイベントながら、ハイテンションなトークで会場では常に笑いが起こっていた。

ふむう~。それならばぜひこの言葉を贈りたいと思います。。

『 毎月少しずつお金を貯めていきなさい。そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。 』( アーネスト・ハスキンズ )

よ~く考えなあかんで!

お知らせ
朝倉の諸事情により、これから一カ月くらいはブログの更新を控えたいと思います。。。 が、みなみ先生関連のものの発売日などには記事をUPする予定です。 また、上記のため、ブログに遊びに行くのも控えさせていただきます。 ...

11月1日『先生たちの恋はナイショ』発売!!!
またまた、みなみ遥先生の挿絵のお仕事です!!! 今回のは『先生たちの秘密のお遊戯』の内容のシリーズですwww 今回のメインは、湊×那智です! 前回の作品は実はあまり読んでないのですが、 那智のイラストは神でした! ...

やっぱり冬コミ初参戦をあきらめました。
今日色々決めて、結局冬コミへの参加はやめました…orz 色々な事情と 家族>冬コミ という結果になったので…orz ですが、来年の夏コミこそは絶対参加して、みなみ先生に会いたいと思います!!

ついに十月です!!!
10月といえば、マガビー11月号の発売!!! 発売日は10月7日です! ひっさしぶりのみなみ先生の漫画だ〜!!! とっても楽しみですvvv が、アニメイトで買えるだろうか。。。 まあ、なかったら普通のお店で買いたいと思います! ...

今日の夢、三連発!!!
ものすごく悲しいことに、みなみ遥先生がすでになくなっていた、、、 というものでした。。。 なんか、すごく気に入っているお店(ファンシーショップみたいな)があって、そこで働いているおねいさんが、ファックスからみなみ遥先生のポスターが送られ ...

そういえば…
久しぶりに「先生たちの秘密のお遊戯」をてにとったのですが、 朝倉はこの挿し絵は、不完全燃焼なんですよね…orz だってはっきり言ってバランスが変。 表紙は素敵なのに…orz 次回の挿し絵はもっと素晴らしい作品になることを期待しています! ...

声優系バトン
なんとなく、ではないのですが、声優バトンをやりたくなったので、やってみよと思います。 が、一つのバトンだけだと短いものばっかりだったので、今回はいろいろなバトンを一斉にいろいろやっていきます! 答えたいものだけ答えてくださっても構いません ...

2008・夏コミ同人誌『LOVE KITCHEN』:続きを書きました。
※1:以前、みなみ遥先生のリブレ出版からの漫画や同人誌がyoutubeにUPされていました。youtubeなどのほとんどが、著作権の違法であることは重々承知していますが、やはり、みなみ遥先生の作品だけは許せないという自分勝手な判断で、出版社様とみなみ遥 ...

自分バトン
ほんとは、みなみ遥先生の使いたいんだけどね(笑) 8.好きなゲームはありますか? ゲームはしないんですけど、「鬼畜眼鏡」に興味深々vvv 9.マイブームなモノを教えて下さい? なんで、「?」やねん!?聞いてどうすんだよ! ...

朝倉の気持ち…
やっぱり考えてしまうのが、みなみ遥先生のこと…。 朝倉は今までみなみ遥先生に育てられた(?)ので、マンガの半分以上が着衣の乱れや、なんにも纏ってないというのが当たり前でした…orz でも、宮城とおこ先生や唯月一先生に出会って、 ...

みなみ遥 の最新情報








赤美潤一郎 | ますだおかだ