i-mobile
豪腕クイズ王おんちゃんのキラキラ携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.杏里
2.ディオンヌ・ワーウィック
3.Fasio
4.維新の嵐
5.田川寿美
6.A.I.
7.タケカワユキヒデ
8.サイバーフォーミュラ
9.ロックマンエグゼ トランスミッション
10.モンスターファーム 伝説への道

ELECOM iPhone4/4S用 保護フィルム エアーレス 皮脂・ファンデーション汚れ防止 PS-A11FLCA 画質はいいです。
しかし指の滑らかさが損なわれます

しかしながらいい買い物だったと思います。

ザ・パワー・オブ・メタル DISK-1は初期ガンマレイのライブサウンド。ラルフ・シーパースがVo.の頃ですので、貴重です。
実に安定したプレイで、さすが大御所は違うなと。
DISK-2はG.にマンニ・シュミットがいた頃のRAGEのライブサウンド。貴重です。
マキシシングルやアルバムではただの金切り声にしか聞こえなかった「Invisible Horizons」のメロディーも、このライブ版を聴けばまた違ったものに感じられます。

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc8 (ファミ通文庫) 『ギャルゲヱ〜』本編完結編。
基本的に、問題発生→解決、問題発生→解決、
な感じで物語は展開していきますが、内容的にはけっこう普通だと思います。

一番盛り上がるのは、フェアリーテールシステムに不具合が起こり、
原因究明のために乗り込んでいくところだと思いますが、
それも、なんだか煮え切らない感じで解決。
(間接的に攻撃に参加しているけれども)他人に任せて結果待ちとは…。
ここがこの物語が名作になるかどうかの分岐点だ、と直感的に感じたので、
もっと何とかならなかったのかなー、と思いましたねー。

その後、この物語の中核となる根本思想的部分が女性政治家とのやりとりで語られますが、
そういう考えもアリかも、とは思いました。

エピローグは、序盤を読んでいれば、ぐっ、とくるところなんだと思いますが、
面白作品はどこから切りとっても面白い、という考えのもと、
途中から読んでいたので、そういうことがあったんだ〜、と思ったぐらいですね。
初めから読んでいった方が盛り上がるとは思いますねが、
そこまでの価値があるのかどうかはちょっと分かりません。

読みたい本を読み尽くして時間がある方へ薦めます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!