ノートルダムのパイロットポンくんのむっちり動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.エルヴィス・プレスリー
2.エアポート
3.Leaves' Eyes
4.泉晴紀
5.クロちゃん
6.士郎正宗
7.愛人の掟
8.モーリー
9.松本英子
10.ああ探偵事務所

世界ウルルン滞在記Vol.1 小栗旬 [DVD]  過酷な自然の中に一人で飛び込んだ少年のような青年は、その厳しさに素直にへこたれて、その恵みに素直に喜びの声を上げていた。
 カメラが回ってることもかまわず、素っ裸でサウナにはいったり、顔じゅうを凍らせながら、魚をつったりもしていた。
 確かに都会人なのだろうけど、伸びやかな感性とおおらかな大陸的な性格を感じさせた。
 あの、青年が小栗旬だったことをついこの間のTV放映で知った。
 昨年、大ブレークしてたのにそれでもあの青年とは全く気がつかなかった。大人になってしまった彼からは、あのころの少年っぽさは時々しかうかがえないだろう。
 あの時の彼にまた会えるなんて、ただただ、うれしくなった。

イングリッシュ・ペイシェント オリジナル・サウンドトラック盤  壮大なスケールをもったアカデミー賞受賞作品のサントラにふさわしい
充実の一枚!オープニングの「The English Patient」から
まさに異国の雰囲気がたっぷり!と言ったメロディーが聞こえてくる。
 時代を感じさせる「Cheek to Cheek」や、ピアノのメロディーが
何とも言えない「コンヴェント・ディ・サンタナ」。

 そして何といっても極めつけはエンディングの「As Far as Florence」
だろう。それまでに聞いてきた26曲がここに全て集約され、一層胸を
しめつけてくれる。マールタのハミングが聞こえて、消えて、再び聞こえて
くるラストがたまらない・・・。


7days, backpacker 大東俊介 [DVD] 確かに忘れ物とかおっちょこちょいが多いんだけど、大東くんの日ごろの行いがいいのか絶対でてくるし。 食事したり外国人と触れ合ったりちょっとしたとこで大東くんの優しい感じ前向きな感じはしゃぐ感じが好感持てます。大東くん好きなら飽きずに見れます!
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!