石本超人ほ~ちゃんの突撃動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.染谷将太
2.めざましテレビ
3.遠藤海成
4.ネメシス
5.家族 妻の不在・夫の存在
6.死因
7.クッキングパパ
8.ギャランドゥ
9.石川ひとみ
10.デイヴ・スチュワート

あしたのジョー 全12巻セット (講談社漫画文庫) 梶原一騎原作の名作。ちばてつやの絵も合わさって本当にいい漫画ができた。全巻セットの上、スペシャルな箱も付いて収納も便利である。
ほとんどの人が知っていてもおかしくない漫画であるが、その詳しい話が知られているのかは分からない。中には力石戦でジョーが燃え尽きてしまったと思っている人もいるはずだ。(灰になっちまった)

その力石が死んだ後ボクサーを辞めてしまったジョー、復活はしたが力石を死に追い込んだテンプルへの攻撃ができなくなってしまい、立ち直るために地下ボクシングに足を踏み入れるジョー。カルロスとの戦い、パンチドランカーになってしまったカルロスとの再会。そしてジョー自身もパンチドランカーに犯されていく。ホセ・メンドーサとの最後の戦い。力石との出会いが少年院だということを知らない人もいるはずだ。またその前の単なるチンピラのジョー。ボクシングは嫌いで喧嘩ばかりしていた。そのボクシングに全てをかけるようになるのは力石と関係があること。などその全てが名シーンばかりなのがこのあしたのジョーなのだ。ここに書いていないことでもたくさんのいいシーンがある。漫画でありながらこれだけの感動や話題を振りまく作品は早々ないものだ。もう古い作品であるが今でも人気があるし、読まれている。同じ梶原一騎ものでも巨人の星などは現実離れしたところが出てきてしまうため引く事もあったが、こちらはぐっと引き込まれます。格闘系が嫌いな人でも全然関係なく矢吹丈の生き方として楽しめると思います。正直漫画の域を飛び出していると思えるほどいい作品なのでぜひ読んでみてください。


サイコ2 [DVD] オーストラリアのリチャード・フランクリン監督の意欲作。セットを忠実に再現、そしてロバート・ブロックによる原作を無視(笑)。劇場で見たとき、ショッキングなクライマックスに随分度肝を抜きました。オリジナルの最大の見せ場シャワー・シーンの様なインパクトがないのでちょっと無視されがちな本編ですが、ジェリー・ゴールドスミスの悲しげなテーマ曲は必聴。
新入社員研修 ホワイトカラー編 VOL2 来客対応~仕事の進め方 [DVD]
自社の新入社員に使用しようと思い購入しました。
ここ最近の経済状況を反映し、研修費用の削減があった影響もありましたので。

私自身も実際に中身を確認しましたが、テキストの内容も詳細に
わかりやすく記載されており、講師の説明とあわせて確認すれば
とてもよい内容だと思います。

入社員研修自体が、毎年内容が変わるものではないので、このVOL1とVOL2の
両方購入しても、通常の新入社員研修の費用以下です!

このコストパフォーマンスは嬉しいですね。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!