東海の鍋奉行ゆ~ちゃんのお笑い動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.shela
2.ティージェイ
3.スティング
4.Pentax
5.ラブジェネレーション
6.Dead or Alive
7.ミッション:インポッシブル3
8.愛は勝つ
9.井上陽水
10.伊藤エミ

i-mobile
guitarium(初回限定盤)(DVD付) miwaさんはずっと応援していて、1stアルバム「guitarissimo」を聞き、本格的に好きになったのですが、今回の2ndアルバム「guitarium」を聞き、さらに好きになりました。
今回の2ndアルバムには、1stアルバムより色々な種類の曲が入っていて、楽しみながら聞けました。
miwaさんは、これから日本を代表する、アーティストとなっていく素質を持っていると、聞き手に感じさせる素晴らしいアルバムです。

リング コンプリートBOX [DVD] 既発売のジュエルケース版『リング』『らせん』はビットレートが低くて、
暗がりのシーンなどを中心にブロックノイズが出るという酷い画質だった。
今回の再発売はシャープな映像になってまずまず良かった。
が、音声に通常のドルビーデジタル5.1chを入れず、DTS対応のみの6.1chにしてしまったのは何故か? 

せっかくのサウンドの恩恵にあやかれないユーザーもいるはずである
(今時のDVDソフトは大体、2ch、ドルビー5.1ch、DTS5.1chと3種類は収録している)。
またジュエル版にはあった映像特典(劇場予告編と台湾版TVスポット)まで
オミットしてしまったのも疑問。
せっかくのリニューアルの割には肝心なところが手薄の印象だ。

ボックスならではの映像特典ディスクなどプラスアルファの付加価値!が欲しかった。
付属のブックレットは可もなく不可も無くのオマケ。


るるぶメキシコ (るるぶ情報版 C 6) 本書では、カンクンとメキシコシティだけを大きく取り上げている。
自分がいったアカプルコは記事もなさそう。

たしかに、30年前に観光地だったアカプルコは、今は勢いがない。
今は、カンクンが有名なので仕方がない。

今度は、カンクンへ行こうかと思いながら、ながめました。

メキシコシティは、フライトを載り間違えて、ホテルで1泊しただけなので、ほとんど知りません。
こちらも、一度、ゆっくり行きたいと思いました。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!