i-mobile
疾風のナンバー2たろくんの栄光の携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.あした天気になあれ。
2.コゲどんぼ
3.熱血高校ドッジボール部
4.おとうと
5.キャンディ・キャンディ
6.京極夏彦
7.魔装機神
8.パトリック・モラーツ
9.バナナ
10.Buckcherry

変ゼミ(4) (モーニングKC) この四巻では、これまであまり掘り下げられる事のなかった、
というか作中の流れから殆ど注目されなかった
キャラの人間チックな部分が顕わになります。

1〜3巻は所謂ぶっ飛んだ性癖をあられもなくストレートに
描写していたため、変態的な要素が主軸に描かれていたと思います。
つまりキャラクターはテラーでしかなかったのです。
しかしこの巻から徐々にキャラクターの日常から過去や人間関係が
明らかと成り、一話一話がストーリー性を帯びてきます。

といってもやっぱり変ゼミ。
随所に思わず「うっ…これはちょっと…」となるような、
もしくは「ギクッ!!これ、私も考えた事あるわ…」というような
冷や冷やもののネタが満載となっています。


あと個人的に、アンナがこれからどういう位置づけになるのかが気になります。

男を眼で虐げるドSキャラはこれまで色んな漫画で散々見てきたので
欲を言えば、ここぞという場面で主人公の松隆以上に
とんでもない被害を被るトホホ系キャラで突き進んでほしぃと思いました。


DON’T TRUST OVER 30 (KCデラックス) 変ゼミの雰囲気を期待して買うと確実に肩透かしにあう1冊です。

MAXIでもあった重いテーマの漫画、どちらかというとそういう傾向の漫画ばかり
を集めた単行本といった印象。

理不尽で不可解でポップでキュート、そしてどこか気持ち悪い要素があるTAGRO漫画を期待して
購入してみたものの、なかなかに消化不良な部分が自分自身に残ります。

初期からのTAGROファンと変ゼミから本格的にTAGRO作品にハマった人では
恐らく印象がかなり違うのだろうと思われる作品でした。

精神年齢と外見年齢が食い違う人々の話、父親嫌いの男性が自分が父親になる時を描いた最後の話。
カレーと緊縛された女性などなど。
どれも読み流すには重すぎて、おまけにとっつきにくくて難しい話ばかり。

特に最後の1本の話が心にグサッと突き刺さって離れませんでした。
暫くドントラを読み返せないくらいに話が重かった。

とはいえ、やっぱり読み返しては不可解さと重苦しさをリピートしたくなる
そんな依存性のある漫画でもあります。

変ゼミを描く作者がこんなテーマの作品も描けるのかと驚かされました。
マフィアとルアーも読んでみたくなります。

プレジール 汎用インクカートリッジ HP HP177対応 6色パック(ブラック、シアン、マゼンタ、イエロー、ライトシアン、ライトマゼンタ) PLE-HP1776P 私は、リサイクルインクで失敗したことがある。そのときはE社のプリンターを使用していました。
 このたび、このインクを購入する際、よく見ずに、リサイクルインクであることに気づかずに購入しました。
 しかし、使用してみて問題は感じられず、約300枚の年賀状を刷り終えて尚、余裕のあるインク量に感動さえしました。
 年賀状は知人から依頼されたモノで、品質はある程度良質でなくてはなりません。その期待に十分耐えうるモノであったことは特筆に値するモノだと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!