古代のブコビッチひろくんのサクサクムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.キル・ビル Vol.1
2.豊川悦司
3.香納諒一
4.石塚2祐子
5.ラブジェネレーション
6.うる星やつら
7.Valentine D.C.
8.高石ともやとザ・ナターシャー・セブン
9.タイ語
10.真珠の耳飾りの少女

ひだまりらじお×☆☆☆ 特別編~いぇす! あすみっつ!!~ いえすっ! あすみっつ!
ということで、無事に3つ目に到達したシリーズ最終作です。
今回はひだまりオールスターズ大集合ということで、6人そろい踏み。
「スペース!」アスミス、「溶けてるけど逃げ切った」ミズハス、
「満面のドヤ顔」ゴトゥース、「新谷さんに一番にてる人」シンタス、
「腹黒全開」オミンチュ、「リビドー抑止不能、当ててる」ダチャーン。
相変わらず、ラジオの体裁など一切気にしないクロストーク全開のカオスっぷりは健在です。

そして今回は、満を持して登場した「神様」ウメスを徹底的にフィーチャー。
3年ぶりに蘇った、神様大満足の「帰ってきた…うめ先生」。
他の面々が大満足の、完全燃焼「屋根の上のウメス」。
そしてお馴染み3回目、「佳奈阿澄のひだまらない話」。まぁ、ウメスはひだまっちゃったけどね!

これぞ「ひだラジ」という賑やかさ。さてさて、「あすよっつ!」はあるのかないのか……
それは、神様でも分かりません。

余談・今回「面倒臭いから」という理由で呼ばれず、姿を見せなかった「あの人」。
実は製品のどこかに……

etc.works2 去年のモンパチフェスで聞いたお気に入りの曲がたくさん入ってたから、即買い。
ひだまりスケッチ 4 [DVD] 第7話は台風と運動会を絡めたお話し。
第8話は冴英の〆切の話とアニメオリジナルの内容を融合させた話です。
宮子も言っていますが、台風の時ってわくわくするんですよねえ。
もちろん被害にあったりするとそんな甘いことはいえないわけですが、
風が強くなってきたり、雨足が強くなってきたりすると、学校が休校になって嬉しかったものです。そんな気分が第7話では味わえます。
第8話の後半はアニメオリジナルですが、原作の雰囲気を旨く出しています。
この監督さんは確か「それゆけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコ」のアニメで、原作ファンの大顰蹙をかった監督さんなんですが、この作品に関してはツボにはまっていると思います。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!