i-mobile
野田大魔神き~くんのめきめき携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.菊次郎とさき
2.巨神兵
3.壬申乱
4.ノズル
5.浅田ミヨコ
6.星井七瀬
7.エグゼドエグゼス
8.スターオーシャン Till the End of Time
9.上野
10.あおいひとみ

レスピーギ:感覚 (Respighi: La Pentola Magica) レスピーギのマイナーな管弦楽曲(独唱付)。
めったに演奏されないので初めて聞いた曲がほとんど。
2管編成の曲もあり、レスピーギ独特の華やかさに欠ける(やっぱ3管編成以上でないと、華麗さは出しづらいのか)。
他にないので良い演奏なのかどうかもわからず。
まあ、聞けるだけで価値はあるかも。
SACD仕様。

ごくせん 1 (YOUコミックス) 普段はドラマを全く観ないのであるが、たまたま「ごくせん」を観て面白かったので読んだ。
ドラマに劣らず面白かった。
この作品は、ヤクザの組長の孫が先生になっているというユーモアを超えて、現代では忘れ去られている任侠心を持った若い女性教師が高校という舞台で任侠心を発揮する点が面白いのだと思う。

ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L QDA55 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602824 圧力鍋初心者です。
どのメーカーがいいか調べてみると、
圧力の高さがメーカーによって
異なることを始めて知りました。
一番圧の高い活力鍋は値段が高く、
デザインがいまいちなので却下。
この鍋は圧が高い割に値段が手頃だし、
デザインもシンプル、DVDなどついていて
初心者向きだと思い購入しました。
鍋の重さは思ったより軽かったので、
お手入れしやすいです。
説明書には注意事項が細かく書かれていて、
すごく不安になりましたが、
付属のDVDを見ると、とてもわかりやすくて
初心者にはありがたいなぁと思いました。
付属のレシピ本を使ってシチューと角煮を作りました。
シチューは加圧1分でOK!
いつも歯ごたえの残るにんじんもやわらかくなっていました。
角煮はトロトロすぎてしまったので、
時間調整をした方がいいくらいでした。
圧が下がるまでフタをあけられない(15分前後かかる)ので、
あっという間にできる感覚とはちょっと違いましたが、
これはどの圧力鍋にもいえる事ですし、
火にかける時間が短いのは節約&手間がはぶけていいです。
この鍋を買って本当によかったです!!
圧力鍋に興味がある方にはおすすめの商品です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!