恋するような友情を シブがき隊('88)

恋するような友情を シブがき隊('88)


1988年 作詞:阿久悠/作曲:都志見隆/編曲:米光亮 解散記念曲 阿久悠さんの「あまり売れなかったがなぜか愛しい歌」の1曲です 【Drs】青山純 【AG】吉川忠英 【Synth op & Key】米光亮 【Strings】 【Chorus】都志見隆 【EG】土方隆行 【ハーモニカsolo】八木のぶお
@milkcocoa0331 マッチとシブがき隊に乾杯〜!


RT @TakedaRina: とにかく緊張したぁ... でも最後に、元シブがき隊のフックンこと布川さん&武藤敬司選手&カズハヤシ選手&三宅さん&SUSHI選手&BIG SUSHI選手と皆で【スシ食いねェ!】を歌って踊って楽しかったです☆ 詳しい事はまたブログに書きますね!


RT @TakedaRina: とにかく緊張したぁ... でも最後に、元シブがき隊のフックンこと布川さん&武藤敬司選手&カズハヤシ選手&三宅さん&SUSHI選手&BIG SUSHI選手と皆で【スシ食いねェ!】を歌って踊って楽しかったです☆ 詳しい事はまたブログに書きますね!


RT @TakedaRina: とにかく緊張したぁ... でも最後に、元シブがき隊のフックンこと布川さん&武藤敬司選手&カズハヤシ選手&三宅さん&SUSHI選手&BIG SUSHI選手と皆で【スシ食いねェ!】を歌って踊って楽しかったです☆ 詳しい事はまたブログに書きますね!


そうでしたね。失礼しました^^;RT @reeeeeeco: taba3939 トリオだったのはシブがきです^^ デビューするにあたりシブがきトリオ→シブがき隊になりました。


@taba3939 トリオだったのはシブがきです^^ デビューするにあたりシブがきトリオ→シブがき隊になりました。


シブがき隊 の最新情報!

i-mobile
シブがき隊 最新動画

シブがき隊 関連情報

↓シブがき隊 の最新情報↓
シブがき隊 ニュース
シブがき隊 ウェブ

★人気動画★
25グループ
ふぉうちゅんドッグす
スマイレージ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]