【Minecraft】もう俺、村人でいいや~竜討伐編~【実況】 7日目前編

【Minecraft】もう俺、村人でいいや~竜討伐編~【実況】 7日目前編


ニコニコより転載修学旅行にいってまして・・・遅くなりましたm(_ _)m 【この動画の説明】 あと、2日と言ったな。あれは嘘だ。 せめて10日まではやる【村編:www.nicovideo.jp こちらで作った村を拠点としています村編1泊目⇒『www.nicovideo.jp 』 ※下記はニコ動にリンクしてます。 Minecraftリスト→www.nicovideo.jp 実況part1リスト→www.nicovideo.jp 実況じゃないものリスト→www.nicovideo.jp コミュ入ってくださると嬉しいcom.nicovideo.jp Twitter→twitter.com よろしければフォローもよろしく(`・∀・´)
RT @totebag_songbot: 好きじゃなきゃ一緒にいない 好きじゃなきゃ触れたりもしない あなたじゃなきゃこんな笑顔になれないんだよ わかってるの? [嘘でもいいから/Tiara]


それでも――言って欲しかったのだ。 今は渚砂のほうが好きよって――。 嘘でもいいから――。


もうなんだっていい、利用されたっていい、嘘でもいいから1日だけ…もう一回あの頃のようにキミの隣で笑い合いたい


それで距離を置いたつもり?/散らかったおもいの行方/嘘も本当もわからない世界/肺を満たす汚れた空気も/そうやって踊らされるばかりね/君の声がききたかったんだよ/音と光と君の声と/赤く光る星を目指して/嘘でもいいからどうか甘い言葉で/世界を踊らす茶色いかたまり。


@cacico え、嘘でもいいから可愛いって言ってよおばか


RT @fuuuubukitty: もうなんだっていい、利用されたっていい、嘘でもいいから1日だけ…もう一回あの頃のようにキミの隣で笑い合いたい


嘘でもいいから の最新情報!

i-mobile
嘘でもいいから 最新動画

嘘でもいいから 関連情報

↓嘘でもいいから の最新情報↓
嘘でもいいから ニュース
嘘でもいいから ウェブ

★人気動画★
グロリア
ジミ・ヘンドリックス
F-ZERO GX
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]