非実在ペレほいちゃんのめきめき動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.いつかのメリークリスマス
2.コロ
3.British
4.海腹川背
5.KENJI03
6.大塚寧々
7.堀川まゆみ
8.有田千代子
9.BOSE
10.テスラ

i-mobile
Tears Tiaraさんの場合彼女の声の特性上ちょっともの悲しい感じの楽曲が良く似合う、今回も沢田知可子さんのカバー曲“合いたい”に代表されるようなそんな感じの楽曲も多いのですが中には、“Girls be ambitious with 倖田真央”のように明るい感じの曲、“〜Tears〜”のようなスキャット風の曲などいろいろなバラエティの楽曲があります。

でも今回はとてもmusic clipの収録のあるDVDを添付して欲しかった感じでした。と言うのも、5thシングル“愛しすぎて”でそれまでのロングヘアーを一気にショートに髪を切ってしまったTiaraさんのイメージの変化を楽曲の中で見たかったからです。

発売にあったっては価格の点を考慮されたのかもしれませんが、彼女のイメージの変わり目に当たる作品だけに(シングルでも無かっただけに)DVDの添付が合って欲しかった気持ちでした。

結婚泥棒 (クイーンズコミックス) 「はらはちぶう」の続編です。
結婚した「はち」がまた家に来て主人公の気持ちをかき回していきます。

伊藤さんの作品はギャグ要素が強いのでかなり面白いです。
話も続編と言う感じなので
「はらはちぶう」を読んでからの方がより楽しめると思います。


嘘でもいいから殺人事件 近年では死刑とか冤罪問題が前面に出てたり日本バッシングがいきすぎてたりで、なんか面白さがさっぱりとなってる島荘のデビューあたりの長編。4〜5冊目あたりか。

孤島のお屋敷モノという本格の定番ながら、今回はユーモアを前面にだしており、これがことのほか面白い

登場人物がかなり多いんだが、それぞれが個性的。ヤラセばかりのディレクター軽石と、ボクことタック、他ひょうきんな美女やら、エッチなカメラマンとか。さらには中盤で出てくる刑事さんがあまりにも面白い。精神がやられちゃってる女嫌いの超ブサイクさんで、こいつが結局のところさっぱり役に立ってないw 

島荘の本格に登場する警察は威張り屋の無能ってのばかりだが、今回の警察の無能ぶりはピカイチw 

とにかくキャラクターを楽しむ話。台詞とか、ちょっとした行動とかいちいち面白いですよぉ

もうろくなトリックが浮かばないってんなら、このシリーズ復活させて欲しいんですけどね・・・

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!