華麗なる転校生えいちゃんのじっくり部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Chick Corea Acoustic Band
2.楽天ショッピング
3.CA
4.ミンキーモモ
5.為替
6.岸洋子
7.森村誠一
8.サイズ
9.宅建
10.ハワード・ドナルド

マイウェイ ハイウェイ (初回限定盤) 前作のトータスソロアルバムとは
また全然違う感じ。

今回のアルバムは
トータスらしくて聞いてて
この歌面白いってのもあるし
逆にウルフルズ時代やったら
この歌無いなって思わせる
「僕は海じゃない」って言う歌もあるし

すごく良いアルバムですよ!

子育てで無防備になる幼稚園ママのカラダと抑えきれない性欲 [DVD] この作品には以前に『子育てで無防備になる幼稚園ママのせいかつ』なる前作があり、どうやらシリーズ化したようである。今回は森ななこさんと美月怜さんがママを演じている。幼稚園に迎えに行く云々の会話があったりベビーカーを押していたりとママらしい振る舞いもあるにはあるが、子供の姿は出てこないのでママというより人妻という感じ。美月さん(作中では「れい子ママ」)はバツ1のシングルマザーという設定である。

ママの1日を追うスタイルは前作と同じ。双方とも2回ずつのカラミに自慰(美月さん)やシャワー(森さん)のシーンがある。前回も割とリアルな雰囲気を醸してはいたが、今回の方がよりリアル感があったように思う。特に美月さんの方は、シングルマザーという設定が活かされており、就職難からかつての後輩社員(男)を自宅に呼んで悩みを打ち上げているうちに昂って関係を持ってしまったり、逆に養育費を持参した元夫に迫られ、イヤよイヤよと抵抗するもキス責めを拒み切れず最後は体まで許してしまうような展開の妙があった。実は内心未練タラタラなのでは?とも思わせる元夫の、弱点を知り尽くしたかのような手淫や合体の様子が何ともいやらしかった。

対して森さんの方も負けていない。夫の不在時にパソコンの修理に訪れた義弟に迫られ、うやむやの内にソファで合体している。最後も就寝前に催してきたらしい夫からリビングで迫られるが、ダイニングのイスに座った夫を正面から跨いで自ら腰を振り倒す淫猥さがあった。一時期に比べると慣れてきたのか、良い意味で図々しくなったのか、随分と積極的な動きが見られるようになった森さんの官能艶技は目下ぐんぐん上昇中である。

フィアンセはモンスター!?(2) <完> (講談社コミックスなかよし) さっそく読みました`▽'

最終巻なのですが、ラストがとても痛々しい印象を受けました.

5話までは順調だったのに…もう少しゆっくり話を進めればよかったのでは?と思います(>_<)

うーん、私の考え方だと「サファイア リボンの騎士」の連載に取りかかるために終わったのか、それとも…

とてもにぎやかで面白い漫画なのに、短命で終わったのはちょっと惜しかったです.

同時収録読み切り「星のーWー王子さま」は素朴で良かったです^ ^

地獄少女 激こわストーリー 絶」でもそうですが、この読み切りは今までとは違う「花森ぴんく」が見れて良かったと思います.

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!