石田リュミエールい~くんの気になる動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.誰も知らない
2.上原さゆり
3.アイス・ストーム
4.楽天EDY
5.Burning In Hell
6.WITH LOVE
7.ギネス
8.ウィーン
9.ストーカー
10.KDDI

For Those About to Rock: Monsters in Moscow [VHS] [Import] タリカ、AC/DC、パンテラ、ブラック・クロウズの4バンドのモスクワでのライブ映像。ロシア(地元)のバンドも1曲参加している。

当時はPANTERA目的でこれの日本版を買いました。演奏されているのは「カウボーイズ・フロム・ヘル」「プライマル・コンクリート・スレッジ」「サイコ・ホリディ」の3曲(要するにメジャー1stの冒頭3曲)です。

凄まじい内容です。暴動も起きております(警備員は警棒を振り回していますし、血だらけの観客もいます)。今観ても興奮してしまいます。このビデオは永久保存版です。なぜこれがDVD化しないのか不思議ですね。


ドラマCD FORTUNE ARTERIAL ~through the season~ #5  原作をプレイし、陽菜を特に好きになったので、色々検索していたらドラマCDの
存在を知り、このCDを購入するに至りました。簡単ながら感想を書きます。

 とにかく、陽菜の周りに対して非常に気遣う性格がいかんなく発揮されてます。
でも気遣い過ぎで、切ない結末となりました。よくある話だったのかもしれませんが、
ちょっと涙が出ました。いや、予想通りの結末なんですけどね。

 聴きどころは陽菜だけじゃありません。本編(トラック1〜7)でも出張生徒会でも、
伊織を始めとする他のメンバーが活躍しています。特に出張生徒会での伊織のセリフが
印象的です。

 テレカ付き限定盤だけか分かりませんが、このCDには壁紙や時計が収録されてます。
それらを楽しみのもいいでしょう。

 このCDを聴いて、他のドラマCDも欲しくなったので、これから入手する予定です。
思いのほかボリュームありますし、ストーリーも良かったので、FAがお好みなら
個人的にはお薦めできる逸品です。

Warpaint Live [DVD] [Import] WARPAINTツアーライブのブルーレイ。
画質、音質とも最高です。
マニアックなストーンズの曲やってますね。
しかし、このバンド、演奏が上手い!
マークフォードのギターも好きでしたが、ルーサー・ディッキンソンも
いいですね。NMOから聴いてはいましたが、のびのび弾いてます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!