100万回生きた妖精ろんちゃんの仰天ルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.マラソン
2.ナット・キング・コール
3.Dr.マリオ
4.DOLCE & GABBANA<ドルチェ・ガッバーナ
5.メタンハイドレード
6.BOBCAT
7.滝本竜彦
8.介護士
9.NY
10.野中美郷

i-mobile
Flash Point 70年代R&Rがパンク・ガレージ・グラム等の要素を吸収した様なスタイルが魅力のバンドのデビュー作。伊藤政則が進行役の某TV番組で#2の「HANG MAN」のPVを偶然観たのだが、その余りに強烈なインパクトが忘れられずに本作を購入。その決断は大正解!シンプルながらパワフルに暴走する様はドライブ感と躍動感に満ち溢れていて気分爽快♪更に押しだけでなく引きも絶妙だから聴いているとグイグイとこのバンドの世界観に引き込まれる。女性Voのアンソフィーの枯れた(ハスキー?)声質も楽曲にピッタリで、このバンドの一番の要だと思う。でも正直こういうタイプのバンドにココまで心奪われるとは…。普段はHR/HMを聴いているが、それらの原点となったスタイルを聴くのも非常に有意義だと感じさせてくれた数少ないバンドだ。HR/HMの魅力自体の原点すらも詰め込まれている気がするので個人的にはそう思った。そして今ではGRAVEYARDやWITCHCRAFTも購入を検討中。でもボーナス・トラック2曲入りで収録時間が33分弱というのは幾ら何でも物足りなさ過ぎ!せめて40分は欲しかった。内容が素晴らしいだけに余計にそう思う。なので今回は★×4だが、次作にも大いに期待!!その時は是非とも収録時間は40分以上で…。
EXE SASUKE´ Spider Hard Climb ローション付 見覚えのあるキャラクターを見つけたので、ついつい買ってしまいました。
この商品は、箱に書いてあることから想像すると、奥に行くほど気持ちいいという印象を受けます。
しかし、使ってみると、ステージ1と2は刺激的でよかったのですが、3とファイナルはいまいちでした。
でも、この商品の売りである、クリフホールをうまく使えば、いい感じになるかもしれません。(私には使いこなせません><)
まあ、半分はいい感じですし、星4つといったところです。

機動戦艦ナデシコCD-001 OP/EDのフルバージョンが聴きたくて購入しました。
他のBGMはあまり期待していなかったのですが、これがフルオケで聴いてみると迫力もありとても良かったです。
ゲキガンガーの主題歌もカッコよくて当時のこの伏線アニメへの力の入れようが見て取れおもしろいです。
中古もかなりお安くなっていますので、もしまだ持っておられない方がいましたら是非どうぞ。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!