大友ゴールデンくまくんのお笑い動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.スラブ
2.園子温
3.PPM
4.板尾創路
5.真・三國無双
6.国安わたる
7.ゲートキーパーズ
8.紡木たく
9.ドリランド
10.レッドバロン

さびしんぼう [DVD] 前半部分のシモネタを使った場面や出演者達の大げさな演技が後半部分の演出を一層高めていると言うのは、はじめ見たとき思いましたがやはりインタビューのときに監督がそれと同じようなことを言ってました。

 私はこの作品は旧尾道三部作の中で一番好きです。旧尾道シリーズは別れがひとつのテーマになっているので見るときは泣いてしまうのですが、この作品が一番泣けました。いわゆる感動シーンを長く見せているので実に気持ちよく泣けました。
 それと、DVDのほうが劇場未公開バージョンのエンディングなのでこっちの方が好きです。


ムー一族 DVD-BOX 1 いやー、懐かしくて思わず買ってしまいました。笑えるのは、60歳、70歳を越えた私の親が「見る見る」って持って帰ってしまったこと。この年代の大人達も見てたってことですね。たくろうとカネタさんの掛け合いも好きですが、たくろうと伊東四朗の「よいしょっと!」って掛け合いも好きですねー。
 
ただ、今見ると、由利とおるとかの下ネタ系は最近のテレビには出てこないもので、最近の子供には結構理解が出来ないものかと。飲み屋でフォークソング出てきたり、「ジャッ ジャッ ジャーン!」って音楽と共に清水健太郎がただ歩いているのも、今の子供には理解不能ですね(笑)。夜、大人だけで見るDVDですね。でも、6歳年下の妻は、「こんなの知らなかった」と。途中まで見て、「つまんない」と。うーん。当時見ていた人しか、良さが分からないかもしれない…。

トラック野郎 突撃一番星 [DVD] 「文太&キンキン」のゴールデンコンビに、「せんだみつお」が加わったシリーズ第7弾。笑いと涙の珍道中。今回も『喧嘩・人情・女』の3本立てで絶好調の一番星。
それにしても桃さんの厚い人情には、毎回泣かされっぱなしです。
昭和の匂いがぷんぷんする、男のロマンを存分に味わって下さい!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!