世紀末マラドーナなんちゃんのキラキラ動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.beatmania IIDX
2.メルトスルー
3.ドライバーズアイ
4.熱射病
5.浅川マキ
6.不定愁訴
7.上田
8.獅子座流星群
9.クレイジークライマー
10.Ar 197

木製アイススティック棒(50本束)93㎜ (FKY0401) 専用のスティックボム用スティックもありますが、こちらのほうが価格的にもサイズ的にも手軽です。ただ、専用品に比べるとスティックが厚く、丈夫なため、組むのに力が必要です。
また、小さく、幅も狭いため、暴発しやすく、初心者にはあまり向いていないかもしれません。

逆に小さいので、慣れればあまり場所をとらずに大作を組むこともできます。初めての方でもシングルサイズのスティックボムを組むならこれでも十分です。

『 Birthday Party / TIME MACHINE 』映画「Yes!プリキュア5 GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ」主題歌 プリキュアにはまっている5歳のうちの娘が、
この曲を気に入ったみたいで、繰り返し歌っています。

ロックっぽいのに歌詞はとても暖かくて優しい感じなところが好きです。
「生まれてきてくれて心からありがとう」というフレーズでウルウルきてしまいます。

誰が作った曲なのか…と調べてみて初めて知ったのですが、
三船美佳さんと高橋ジョージさんだったのですね。

パパの娘に対する愛情が伝わってきました。
心を暖かくしてくれて、ありがとう!

AKABOSHI-異聞水滸伝- 1 (ジャンプコミックス)  個人的に面白いと思うんですけどねぇ…どうして打ち切りになったのか、自分的にあんまり分析できなかった作品。
 この作家さん、絵が上手いし、これでダメなら、どんなのがいいんだろうなぁ…今の漫画。

 後々、108魔星描くのは難しいんじゃないかなぁと思いましたけど、初めとしては掴みは上々だと思ったんですけど…あれ?
 …もっと読みたかったです。

 水滸伝の話、多少知ってるので補正もちょっとある為、星4つ。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!