『遙かなる時空の中で4 愛蔵版』 PV 第2弾

『遙かなる時空の中で4 愛蔵版』 PV 第2弾


※2010年12月に開催されたネオロマンスイベント「スターライトクリスマス2010」で上映されたプロモーションムービーです。 『遙かなる時空の中で4』 ついにPlayStaion(R)Portableに登場! 2010年12月22日発売PlayStation(R) Portable 『遙かなる時空の中で4 愛蔵版』 [公式サイト] www.gamecity.ne.jp
【定期】三國無双、戦国無双、無双OROCHI、遙かなる時空の中で、アンジェリーク、薄桜鬼、猛獣使いと王子様、戦国BASARA、FForDFF、モンスターハンター、ぷよぷよ、ポケモン、ラストストーリー、カービィ、ゼルダの伝説などのゲームが好きです!


繰り返す時間の漣 繰り返す神秘の螺旋 繰り返す無限の祈り 人は痛み抱いて目覚めるだろう…(神秘の螺旋/遙かなる時空の中で4)


遙かなる時空の中で 今再び出逢う 運命さえも変えてゆける 瞳のまぶしさよ 紅の ああ 月が昇る(運命の月は紅/アニメ遙かなる時空の中で3 紅の月)


遙かなる時空の中で 今再び出逢う 運命さえも変えてゆける 瞳のまぶしさよ 紅の ああ 月が昇る(運命の月は紅/アニメ遙かなる時空の中で3 紅の月)


私の世界 白い迷宮 遙かなる時空を越えここにいる この手の中にあたたかいもの …想いは夢の結晶 想い出は時空の結晶…(想い出は時空の結晶/遙かなる時空の中で3 運命の迷宮)


【定期】UVERworld/遙かなる時空の中で/D・N ANGLE/バクマン/Angle Beats/会長はメイド様/高橋直純/鈴木達夫/宮田幸季/三木眞一郎/関智一/保志総一郎/石田彰/宮野真/大谷育江/ など他にもアニメ・声優陣も好きです 当てはまったらフォロー


遙かなる時空の中で の最新情報!

遙かなる時空の中で 最新動画

遙かなる時空の中で 関連情報

↓遙かなる時空の中で の最新情報↓
遙かなる時空の中で ニュース
遙かなる時空の中で ウェブ

★人気動画★
北原文野
Mpeg4
理想の息子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]