宅配ピザのドミノ・ピザ|EXCELLENT TRACKING QUIZ SHOW!

宅配ピザのドミノ・ピザ|EXCELLENT TRACKING QUIZ SHOW!


ドミノオンライン本店でピザを注文した方だけが参加できる、エクセレントなショータイム! ピザの出来上がり状況がリアルタイムで店舗と連動。 実況中継でお知らせしながら、その待ち時間でクイズも楽しめる新感覚コンテンツ。 見事クイズに正解すると、エクセレントなクーポンをプレゼント! さあ、あなたの挑戦を、お待ちしています! ◆EXCELLENT POINT◆ 1. お店とリアルタイムで連動し君のピザの出来上がり状況をお知らせするぞ! 2. ピザが出来上がるまでの待ち時間を利用し君にクイズを出題! 3. シンキングタイムは君のピザが出来上がるまで。つまり制限時間はその都度変化するってことだ! 4. クイズに正解すると次回注文時に使えるクーポンをプレゼント!最高難度のクイズはなんとピザ一年分のクーポンを! ※ピザ12枚分相当詳しくはコチラ quizshow.dominos.jp
@srtk_mym ドミノピザに貢献したるわ(^^)(笑)


@daisuke38 @joie_belle ドミノピザもありません


ワンピースの映画連動のなんちゃらって明日だっけ?まさか今日じゃなかったよね見逃してないよね… 今ねドミノピザ頼んだんだよワンピースセットで


四ツ谷行きたかったが、結局部屋でドミノピザ笑


@knk10c06 ピザーラ(^q^)ピザハット(^q^)ドミノ・ピザ(^q^)ピザ10.4(^q^)ナポリの窯(^q^)ストロベリーコーンズ(^q^)ピザ・カルフォルニア(^q^)ピザポケット(^q^)


@s1lkys1lky 俺わピザハットでも、ドミノピザでもなくて、ピザーラ派なの!!


ドミノ・ピザ の最新情報!

i-mobile
ドミノ・ピザ 最新動画

ドミノ・ピザ 関連情報

↓ドミノ・ピザ の最新情報↓
ドミノ・ピザ ニュース
ドミノ・ピザ ウェブ

★人気動画★
新井満
佐々木心音
佐々木恭子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]