i-mobile
超高校級大魔神つんちゃんのあっさり携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.バンコク
2.有馬記念
3.ジョン・ボン・ジョヴィ
4.京浜急行
5.有野晋哉
6.お願いダーリン
7.魔法のiらんど
8.麻酔
9.首里城
10.アサヒ


イノセントワールド (幻冬舎文庫) 現代的な女のコの姿を等身大に描く作家・桜井亜美のデビュー作。

何の罪の意識もなく売春を繰り返すアミは、知的生涯を持つ兄とのセックスに一番の安らぎを感じていた。
そんな中である日、彼女は兄の子供を妊娠してしまう…。

お話自体はこんな感じ。とにかく性描写が多いのだが、
関係によってきちんと描き分けてるので全然飽きない。
特にお兄さんとのセックスシーンは暖かみに満ちていて、僕は大好きだった。

唯一、鼻についたのは解説を宮台真司が書いてることぐらいだろうか。
そういう風にとりあげられるのはわかるけど、やっぱりなんかなぁって気がする。

家政婦は見た! DVD-BOX3 このセット5話はあたしが観たかったお話しばかりでみつけた時大興奮しました。
いかりやさんの村おこし!冷たい水風呂に我慢して入るシーン最高です(≧▽≦)
西村さんの作品はまさに!家政婦が見た!らしい王道な作品で大好きです。
秋子さんのさばき(?)がめちゃくちゃ気持ちいい(≧▽≦)
も〜〜〜最高です。
勿論!ラストの秋子さんにふりかかる災難も見物です。
何回、何十回、何百回観ても飽きない作品たちです

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]  傑作の1作目から待望の2.3作同時製作で話題となった続編の2作目にあたる本作。あの傑作の1作目を超えられるはずがないという大方の見方を裏切り、1作目以上の凝りに凝ったタイムパラドックスの醍醐味が味わえる作品となっている。当時の日本公開時でも、ライバル視されていたバットマン1作目、ゴーストバスターズ2を蹴散らしてその年のお正月映画でダントツの興行収入だったことからもその期待度の高さとそれを裏切らないクオリティだったことが分かる。
とにかく本作は脚本が見事なまでに凝りに凝っており、舞台が未来、現在、過去とめまぐるしく入れ替わり、それらがタイムパラドックスのネタ振りと落ちで畳み掛けてくるという凄い続編になっている。特に1955年に再び戻ってからは1作目のシーンに2作目のマーティーが入れ子構造的に絡んでくるというこの種のタイムトラベルもの映画ではほぼ前例のない試みがなされており、まさに「こう来たか!」と舌を巻くしかない。ここでタイムパラドックスネタはやり尽した感があり、シリーズ3作目は殆どパラドックスネタは使わなかったほどだ。たいていの続編は1作目よりつまらないというジンクスを破って、名作の1作目とは全く異なるアプローチで楽しませてくれるファンの期待を裏切らない変化球の続編となっている。一つ残念な点はパパ役のクリスティングローバーがギャラの問題で出演しておらず、シリーズ1作目のフッテージのみにしか登場しないこと。このパパ役のグローバーこそバックトゥの真の主役と言ってもいいくらいなのに。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!