gooゲーム

読売ニュース

ぷよぴたっ!

Loading...

中村春菊 ウィキペディア

【替え歌】Hybrid Child「楔」


中村春菊 最新動画

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 月は闇夜に隠るが如く
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 月は闇夜に隠るが如く
神谷浩史さん、宮田幸季さん、森川智之さん、中原麻衣さんといった豪華なキャストで安心して聞けました。それぞれのキャラのイメージに声が合っていると思います。「月は闇夜に隠るが如く」のマンガを片手に聞くと一層この話の世界に浸れるのではないでしょうか。個人的には、声優さんの座談会が面白かったので文句なしの星5つで。




純情ロマンチカ 限定版4
純情ロマンチカ 限定版4
純情ロマンチカ・アニメ版 第4弾は第7話と第8話を収録。
第7話はデート編。認めたくはないものの、ウサギさんと自分は恋人同士・・・?と自問自答し自滅・・・(笑)恋人らしく初デートを楽しむ二人の前に井坂さんが登場。
観覧車シーンは必見です。個人的には「ウインナーをタコ型にして」と美咲にねだるウサギさんが最高です。
第8話はマリモ編(笑)
突然東京に帰るから美咲を引き取ると電話してきた兄・孝浩。
美咲には帰れといいながら苦悩するウサギさんと、当然自分を必要としていると思っていたのにあっさり別れを告げられ、どうしたらいいかわからない美咲。
「渡さない。孝浩にも、誰にも」といとおしそうに美咲を抱きしめたウサギさん。
ドアから差し込む夕日。寝台列車に乗り込んだシーンが、とても美しく描かれています。




純情ロマンチカ 限定版5
純情ロマンチカ 限定版5
純情ロマンチカ・アニメ版 第5弾は第9話と第10話を収録。
純情ミニマムのかわい〜〜ウサギさんとヒロさんの登場です。
あんな良い子の秋彦くんが、今のウサギさんに成長するにはどんな辛い人生があったのだろうと
思ってしまうほどの天使くんです。(笑)
ミニマムですからもちろんHなシーンはないですが、丁寧に美しく作られてます。
そして、ようやく純情テロリスト、忍くんの登場です。
宮城教授との出会いが描かれています。
キャベツと上條先生が笑いどころですねー。
弘樹くんは秋彦くんに、宮城教授は忍くんに、両少年テロリストに心乱された二本です。









純情ロマンチカ 限定版6
純情ロマンチカ 限定版6
原作ファンを大切するのを心がけて狙ってくれたアニメ化でしたね。

えと、原作は大好きですが、アニメではラストの2話が初見でした;

実はあまり期待してなかったのですが、演出やテンポが原作に忠実で驚きました。
クオリティーも、ばらつきがあるのか心配でしたが、これも丁寧に描かれていて安心しました。
BLという否定される可能性のあるジャンルだけど、制作者の本気とこだわりが伝わる作品だと思います。

普段BLジャンルで声があるものをあまり聴いた事がなかったのでかなりドキドしてしまい(笑)宇佐見役の花田さんの声がかっこ良くて嵌まりそうでしたv

しめは悪くはないと思いつつも、最終話が原作の途中なので最終話と気付かず「終わっちゃうの?!」と少しがっかりしましたが、第二期がこれから放送されるそうなので納得。
むしろ一息してじっくり良いのを創って下さる方が嬉しいです。

第一期はほぼリアルタイムを逃したので、ディレクターズカットされた部分との見比べが出来ないのが残念ですが楽しみたいと思います♪




純愛ロマンチカ6 (角川ルビー文庫 78-33)
純愛ロマンチカ6 (角川ルビー文庫 78-33)
待ちにまった6巻!
>
>
今回は『プロポーズ編』です。
>
秋彦の幼い頃に乳母として面倒を見てくれた人の見舞いにイギリスへ行った秋彦と美咲。

>
そして、秋彦の家に滞在することになった秋彦と美咲。しかし、二人の間を邪魔する人が現れたりして二人は気まずくなってしまいます。

>
>
でも最後は『プロポーズ編』にふさわし秋彦と美咲の(感動の)ストーリーが待っています!
>
>
更に秋彦と美咲の『愛』が深まった、 6巻をぜひ読んでいただきたいです!!!
ホントに純愛シリーズ大好きです!





純情ロマンチカ 第10巻 (あすかコミックスCL-DX)
純情ロマンチカ 第10巻 (あすかコミックスCL-DX)
エゴ好きな私は、ロマを置いといて、
描き下ろしのエゴのみをレビューさせて頂きます。

とうとうコミックスもふたけたに突入し、、
中村春菊先生の絵のタッチが、
1巻から比べるとかなり変化してきています。
人それぞれの好みがあるとは思いますが、
私は画力がアップしつつあるなと感じます。

エゴで見てみれば、8巻の「無謀な描き下ろし」が、
長編として当初と比べるとハッキリと作画の違いが分かると思うのですが、
タッチが変わった8巻ではエロシーンが無いのですよね。

なので、10巻の描き下ろしにはかなり衝撃を受けました。
良い意味で。鼻血もんですっ(汚)

短くても、十分満足出来ましたっ!
エゴFANには勿論オススメです^^

そして、画力のアップしたエゴをもっと楽しみたいのなら、
愛エゴの3巻もこっそりオススメします‥




Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)
Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)
ハイブリッド・チャイルドを通してその周りの人の想いが痛いくらい伝わってくる本です。

1話で小太郎が憎たらしい口を聞いてもやっぱり人形の葉月のことが必要で、
2話で瀬谷が諦めてしまった自分の幸せを傍にいることで必死に守ろうとするゆずがいて、
3話で幼馴染の月島に大切な想いを感じつつもしまいこみ月島もそれと同じく黒田が大切で、月島を失くしてから作った人形が月島そっくりで、失ってからこんなに自分は月島のことを想っていたことに気づかされ・・・涙無くしては最後は読めません。

何度読んでも結末がわかっていても溢れる感情がとまらない中村春菊さんらしい、いい作品です。

読んでください。BL云々言ってる場合じゃないです。
前の会社のも持ってますがCDとともにあすか版も大切な作品です。






思いがけずこんな 中村春菊 を夢で見た・・・!


ファッション誌でも活躍中の人気アイドル 中村春菊。会場となったのは、都内某所にあるスタジオ。広さにして8畳あるかないかの、本当に部屋感覚の会場だ。
有名フェスや各地で行われるイベントなどで、ヨーロッパ各地で取り入れられているようだ。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 若くても美しくなく、美しくてもわかくなければ、なんにもなりはしない。 』( ラ・ロシュフーコー )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

著:藤崎都、原作:中村春菊「純愛ロマンチカ 6」(08/10/01)
著:藤崎都、原作・イラスト:中村春菊 楽天ブックス│コミコミ│Amazon. JUGEMテーマ:BL小説. 【あらすじ】 「俺はもう、お前がいなければ生きていけない」 好きで好きでたまらない超有名小説家の藤堂秋彦とラブラブ同棲中の大学生・鈴木美咲。 ...

[10/01] 純愛ロマンチカ (6)
ルビー文庫(角川書店) / [著]藤崎都 [画]中村春菊 [原]中村春菊 / 540円.

【Hybrid Child ハイブリッドチャイルド】 中村春菊
「せつな死に」保証します RIMG4619.jpg.

宴だ!宴!!
そして、中村春菊8ヶ月連続パニック第2弾全員サービスが・・・ドラマCDみたいでほ、ほしいんですが・・・・俺に死ねと言う← なぜなら来月出るのがウサギさんがお世話になっている丸川書店を舞台とした【世界一初恋】シリーズ・・・第2弾!【世界一初恋~吉野千秋の ...

DVD「純情ロマンチカ 4【限定版】」(08/10/24)
中村春菊原作のBLコミックをTVアニメ化!居候を始めて2ヶ月弱。大学にも日常にもようやく慣れてきた美咲は、ふとしたことからウサギと自分は“恋人”という関係なのかと自問自答してしまうハメに。そんな美咲に、ウサギは突然「デートしよう」と提案し ...

TVアニメ「純情ロマンチカ2」予告映像配信
中村春菊「純情ロマンチカ」第1巻 → 感想を読む? 中村春菊「純情ロマンチカ」第2巻 → 感想を読む? 中村春菊「純情ロマンチカ」第3巻 → 感想を読む? 中村春菊「純情ロマンチカ」第4巻 → 感想を読む? 中村春菊「純情ロマンチカ」第5巻 → 感想 ...

Hybrid Child/中村春菊
[画像]Hybrid Child中村 春菊Amazonランキング:位Amazonおすすめ度:[画像]Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog BLコミック。 3話違う話が入っていますがそれそれビミョーにリンク。 人の心を映して育つHybrid Childとその相方の ...

【満月物語】 中村春菊
せっかくの気遣いも、寄る年波には勝てぬっていうお話でした(笑) あくまでもBL風味なので、『純情ロマンチカ』のようにBL!!って期待して読むと、物足りないかもしれません。 けど、公式あらすじにもある通り、中村春菊先生らしい、 ...

絵描きさん専用バトン!
中村春菊大先生のようになる!(無理だね) 31*今の画力に満足してる? …。惨めだ。下手すぎて笑えるwwwwww 32*サイトある? 現在地。ここです。 ◆*↑詳しくお願いしますここです。ってば。 33*持ち込み・投稿したことある? イラストの投稿は何回か。 ...

「藤吉の躰は細胞核まで!BLに染め上げられてしまったのに!」
第6巻 (喬林知、松本テマリ)*モノノ怪 2 (怪 ~ayakashi~ 製作委員会 蜷川 ヤエコ )↓ここからオールBL*アイツの大本命 (田中鈴木)*スロースターター (田中鈴木)*Special Pride (四谷シモーヌ、藤井咲耶)*Hybrid Child (中村春菊)*満月物語 ...

中村春菊 の最新情報








りんたろう | WRC