おみくじ

Y!天気情報

Loading...

水樹奈々 ウィキペディア

水樹奈々 - アオイイロ


水樹奈々 最新動画

Trickster
Trickster
最初、歌詞も何も見ずにその曲を聴いたのですが、ロザバンのED曲のはずなのに何か
『リプレイマシーン』や
『それでも君を想い出すから〜』
に雰囲気が似過ぎです。
まぁ作詞、作曲した人の名前を見て納得ですが。
僕は音楽の知識に関しては素人同然ですがそれでも似てるだの何だの思ってしまいますね。
でも、メロディや詞は良かったですよ。
似てるとかそんな話は抜きにしても。

ただ、曲以外の話ですが前回同様にケースが開けにくかったです。
なのでまたしても強引に取り出してしまいました…
もしかして他のアーティストのCDもこんな感じのケースばかりなのかな?




THE MUSEUM(DVD付)
THE MUSEUM(DVD付)
奈々さんの歌手デビュー“7”年の軌跡が詰まったアルバムです。
14曲のシングル曲に新規収録楽曲1曲、TRANSMIGRATIONの
リアレンジ曲が入った全16曲のボリューミーな内容になっています。
DVDも付いてこの価格はリーズナブルだと思いますので、
迷っている方はぜひぜひ♪
他の方々もおっしゃる通り、最近水樹奈々を知った、という方に
オススメしたい1枚ですね。

ただA面ばかりを集めたアルバムですので少し単調に感じるかも…。
どうせなら2、3枚組にしてC/Wのベストも作って欲しかったです。
それでもファンとしては待ち望んだベストアルバムなので☆5つです!




ロザリオとバンパイア 6
ロザリオとバンパイア 6
 1クールということもあり、原作の設定を踏襲しつつも、シナリオ順を変更し、長編シナリオは大きくアレンジが加えられるなど、必ずしも原作ファン=アニメファンが成り立たなかったであろうロザバンも第1期がDVDで完結です。今回も九曜編は、原作から大きくアレンジが施されていますが、決して改悪ではないと思いますよ。

 収録の12話と13話は完全連続モノで前後編と言ったところでしょうか。最後の難関は勿論、風紀委員の九曜。声があの赤い彗星ってだけで燃えてきます。ロザバンは、メインに若手を脇どころに大物をという、典型的な最近の手法(ベテランさん方はギャラが高いですからね〜)。ちなみに原作で九曜と対峙するときにはまだ、みぞれも瑠妃も未登場だったり。

 話は、最終決戦に向けて一気に進んでいき、台詞や演出等、かなり魅せてくれます。これまで無理矢理感のあったキャラソンによる挿入歌ですが、今回はここぞという場面で流れ、場を引き締めてくれます。

 そして最終巻だけあって映像特典もちょい多めです。とはいっても、ヒロイン座談会は毎度のことながら盛り上がりに欠けるまま終わってしまって非常に残念でした。わざわざ対談風にしなくてフリートークの方が面白い話が聞けたのではないでしょうか?他にもノンクレジットOP&DE&CMやDVD告知映像や、NDSで出たゲームのPV、そして最後に今まで次回予告で流れていたパンモロループアニメのパンツが誰のモノか判る「パンツ回答篇」が収録。いや、最後のはホントに下らないのでどうでもいいですが…^^;

 封入特典の陽海新聞は、やっぱり最終決戦の特集。そして生写真は「OP中の萌香」「ED中の裏萌香」「胡夢&紫&みぞれ&瑠妃集合」の3枚。勿論、書き下ろしではないです…。

 しかし、今回のDVDの一番のウリはジャケットにあります!!今回の表ジャケットは凛々しい裏萌香さん。そして恒例の裏面アナザージャケットはこれまで、萌香→メイド、胡夢→チアー、紫→チュチュ、みぞれ→レオタード、瑠妃→ライダースーツとかなりドキドキで楽しませてくれましたが、今回は今までの比ではありません。

 なんと裏萌香さんの裏面アナザージャケットは「ウェディングドレス!」なのですよ〜。勿論フリフリな感じではなくタイトドレスな感じで♪妖艶ながらその美しさに見とれてしまうこと請け合いです!!




イタズラなKiss 第5巻
イタズラなKiss 第5巻

TV放送を見た感想ですが、 12話の入江と琴子の作画が変すぎませんか?
内容よりも気になってしまいました。
私は思わず金之助みたいに『なんやて〜』 と叫びたくなりました。
あまりにも落差があるキャラ作画に驚きシヨックです。




ロザリオとバンパイア 萌香ジャンボクッションカバー
ロザリオとバンパイア 萌香ジャンボクッションカバー
萌香の魅力が凝縮されたジャンボクッションカバー!! 表面にはあまりお目にかかることが出来ないメイド姿の萌香が悩まし気に、裏面にはロザリオの封印が解けたセクシーな萌香を使用。イラストはもちろん描きおろし!! あなたのお部屋にかわいくてセクシーなバンパイアはいかがですか?




水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever
水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever
最高です!
舞台裏側、レコーディング風景等、様々な奈々さんの表情が堪能できます。水樹奈々ファンには待望の一冊でしょう。今までなぜ出なかったのか不思議なぐらいです。さらに声優、アニメ関連のバンドスコアをお探しの方(当方もですがww)は、奈々さんの代表曲が、バンド譜2曲、ピアノ譜9曲が載っています。当方としてはやはりバンドスコアを中心に掲載して欲しかったのが残念な所ですが、2曲も載っているだけでも感謝です。絶対買いだと思います!TAMJIN様、ヤマハ様、誠に有難う御座います。これからもどんどんスコアブックの提供よろしくお願いします。






ゆうべ 水樹奈々 が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


人気投票でファイナリストに選ばれたアイドル 水樹奈々。「個人的にはバスルームで(おもちゃの)アヒルと一緒に写っているカットがお気に入り」とか。
DVDは久しぶりとあって「最初は迷いながら動いていた」とか。初めてのことが盛りだくさんで「1年半待たせた甲斐がある」内容に仕上がっている。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 青春とは、奇妙なものだ。外部は赤く輝いているが、内部ではなにも感じられないのだ。 』( サルトル )

失礼だろ!

水樹奈々VS平野綾!?「スカッとゴルフ パンヤ 」キャスト投票
... 伴い、声優アンケートを実施しています。 期限は10/5、24:00。 2008年10月4日21:50分現在の投票推移は以下のとおり。 1位 水樹奈々 3913票 18.2% 2位 平野 綾 2143票 9.9% 3位 ゆかな 912票 4.2% 4位 中村繪里子 900票 4.2% 5位 榊原ゆい 675票 [. ...

【音楽】水樹奈々 シングル、アルバムなど詰め合わせ
【Torrent】 ダウンロード. 【収録内容】は「続きを読むから」

水樹奈々「Trickster」発売 大量買いの人もいるみたい
水樹奈々「Trickster」発売 大量買いの人もいるみたい.

水樹奈々 Trickster
売り上げランキング: 12. おすすめ度の平均:. Trinity Crossもかなり良作 うおおぉぉっ! 曲揃えとしては欲しいでしょうが… ついに新曲! ロックな上松的スルメ曲「Trickster」. Amazon.co.jp で詳細を見る. 水樹奈々 Trickster新曲とyoutubeで紹介です。

Trickster / 水樹奈々
Trickster / 水樹奈々 タワーレコードにて購入してきました! もちろん予約していたので初回盤ですw (一応、店頭在庫に初回が1枚ありました) 特典にポストカードがついてたのですが、 (そういうのがあることは知らなかった) ...

水樹奈々『新宿コマ劇場座長公演』応募〆切迫る!
水城ナナ 新譜 新譜・イベント応募用抽選シリアルナンバーカードの応募期限の告知する ペーパームーン大須店・店頭の様子 続きを読む.

[声優全般]水樹奈々ブログ
おママから送られてきたモモや巨峰や梨☆. おままって…変な想像する輩が出そうです(ぉ.

奈々さんが神すぎてやばい。やばいなんてもんじゃない。
GOLD RUSH ★水樹奈々のMの世界★ #01 今月から始まったGOLD RUSH、水曜日パーソナリティとして水樹奈々さんがやっている番組なんですがね。 奈々さん可愛すぎですvv 初のFMラジオパーソナリティなこともあってか緊張してるところがまたw ...

17位:水樹奈々 - 2008/10/05 03:31
注目度=49286, カキコ速度=12分8秒, 検索件数=4590000件.

[音楽]水樹奈々
最近彼女の曲にはまりつつあります。 声優と侮るなかれ。彼女の曲のカッコよさはガチ。 燃えたり癒されたり泣きそうになったり大変ですよー。

水樹奈々 の最新情報








デーモン小暮 | ルーブル 最後の呪い