ブザービート 2話

ブザービート 2話


概要 [編集] 『プロポーズ大作戦』以来、約2年ぶりに月9主演となった山下智久と、『太陽と海の教室』以来、約1年ぶりの月9出演となる北川景子が初共演。はんにゃは本作が初の連続ドラマレギュラー出演となる。また日本バスケットボールリーグ(JBL)と日本プロバスケットボールリーグ(bjリーグ)が全面協力し、両リーグで活躍する選手も多数出演している。 なお、ドラマタイトルのブザー・ビートとは「試合終了のブザーが鳴るのと同時に放たれて決まるシュート」のことと説明されているが、このドラマだけの造語である。この言葉は実際のバスケ用語では「ブザービーター」と表される。 キャッチコピーは、「恋は人を強くする。」 注意:以降の記述で物語・作品・登場人物に関する核心部分が明かされています。免責事項もお読みください。 →[記述をスキップ] あらすじ [編集] プロフェッショナルバスケットボールアソシエーション(PBA)[1]に参加するプロバスケットボールチーム「JC ARCS(ジェイシー・アークス)」に所属する直輝は、プロになってから本番のプレッシャーに弱く、試合では本来の実力をなかなか発揮できずにいた。年俸も下がり、結婚を考えている恋人の菜月にも、ハッキリとした態度を示せないでいた。 一方、書店でアルバイトしながら、プロのバイオリニストを目指す莉子もまた、理想と現実のギャップに悩み始めていた。ある日、偶然知り合ったこの二人を中心に、菜月やチームのヘッドコーチ・川崎、さらに海外から移籍してきたライバルの廉や、莉子の友人・麻衣が絡み、それぞれの友情や恋愛のストーリーが展開されていく。
@holy_gome 俺6時までブラザービート見てたけどちゃんと英語きたぞ!!!楽行くか!


ブラザービートもっかい観よかな? それかドラゴン桜か。(笑)


国仲涼子大好きなので大賛成ですよよよ!美男美女で並んでる姿が見たい^ω^ブラザービートの国仲涼子が一番好きです


ふざけんなよ。向井理と国仲涼子デートとかふざけんなよ。国仲ちゃん大好きだったのに。ブラザービートの国仲涼子はマジでヤバい!


危険なアネキ、1リットルの涙、鬼嫁日記、ブラザー☆ビート、熟年離婚、大奥、花より男子、野ブタ。をプロデュース ってかなり神クールじゃない?


ブラザービートのめがね国仲涼子最高でした。他の出演は全く興味ないけど


ブラザー☆ビート の最新情報!

i-mobile
ブラザー☆ビート 最新動画

ブラザー☆ビート 関連情報

↓ブラザー☆ビート の最新情報↓
ブラザー☆ビート ニュース
ブラザー☆ビート ウェブ

★人気動画★
安倍吉俊
R-1グランプリ
士郎正宗
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]