i-mobile
明けのドワーフはるおくんのおすすめ動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.銀牙 WEED
2.HAZE
3.Rhapsody Of Fire
4.ジス・タイム
5.柚木ティナ
6.スーパービックリマン
7.寺島しのぶ
8.うるし原智志
9.Rush
10.ビーフン

ELECOM docomo Xperia acro SO-02C 保護フィルム マット PD-SOX3FL 以前は多摩電子工業 Xperia acro SO-02C/IS11S 液晶保護フィルム 指紋防止 低反射タイプ T8347を使っていましたが、傷がついてしまったのでこちらこ購入しました。
私は手が多汗症でそれが原因なのかあんまりスルスルとすべりませんし、指紋もそれなりにつきます。
安さにつられて2枚買ってちょっと失敗しました

製品自体には問題はないので☆3にしました

武満徹 ギター作品集成 村治佳織さんのアルバム、Transformationで彼女が演奏する武満徹編曲の「ギターのための12の歌」うちの6曲を聴き、12曲全部を聴きたくなり、このCDを見つけました。

”収録時間の都合上、「ギターのための12の歌」はリピートの省略等を行い演奏しています。ご了承ください”とあった。こちらはこの曲を聴きたいがためにCDを購入したので、なんだかなぁ~、と思います。

当初私の再生環境では、低音も高音も思いっきりひずんでしまい、聴くに堪えませんでした。あくまで私の小さいスピーカーがプアだったということに他ならなかったのだが、あまり好きな録音状態ではないですね。ヘッドフォンを持ち出すと歪みは気にならならなくなりましたが、今度はノイズが気になるようになりましたね。再生環境を選ぶCDかなと思います。


イースII エターナル・特典付DVD-ROM版 名作PCゲーム「イースII エターナル」ですが、WINDOWS 98対応版という旧型なので、ゲームをプレイしたいならXPやVISTA対応版を買う方が多いと思います。
しかし、この商品には、イース2のOVA「イース 天空の神殿」がついており、それだけでも買う価値はあります。
一枚のDVDにOVA全四話収録。キャラクターデザインはTVアニメ「デルトラクエスト」の西村博之氏が担当しており、作画は非常にきれいです。
天空のイースのほかに土地(地上)があることを知らず、身も心も魔物に支配されたイース人たち。
彼らに襲われ監禁されたアドルを救ったのはリリアだが、彼女には大きな秘密が隠されていた。
アドルは地上の存在をイース人たちに知らせるが、いけにえとなった人々を救えなかった絶望から魔法の力に取りつかれ・・・
と、シリアスかつクオリティが高いストーリーが展開されます。
イースファンでなくても楽しめる名作アニメなので、是非。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!