i-mobile
疾風の転校生はんくんのおすすめ動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ボーリング
2.スターシップ・トゥルーパーズ
3.若草物語
4.販売中止
5.JUDAL
6.奇跡の人
7.鉄子の旅
8.バーニー・ウォーレル
9.ジョニー・キャッシュ
10.山本貴嗣

オフィシャルスコア 山弦 山スコ "YAMAGEN"decade 1991-2001 ギター譜の他に山弦のインタービュー、アルバム”Joy Ride"と”High Life”の中からの代表曲のギター譜(TAB付き)とDVD(ライブ映像)の3部から出来ています。
ギターを弾かない人でも十分に楽しめます。
山弦入門者から上級者まで一冊です。

どこかで聴いたクラシック クラシック・ベスト101 PARTII ディスク6は抜粋の曲が多すぎる。だいたい6枚で101曲は無理がある。抜粋をなくして80曲くらいに減らしたほうがいい。101曲にするなら、ディスクを増やしてほしいね。コストの問題もあるんだろうけど。エイベックスは、100曲で10枚組にして、フェードイン、フェードアウトは一切ないけど、演奏がいまいちな楽団ばかり。こうしてみると、広く浅く聴いてしまいがちになる。
霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 [DVD] 自分にはとてつもなく厳しい作品でした(笑)
もうね、起承転結の転の辺りであまりの痛々しさに失神しそうでした。
観た後、吐き気が・・・・。

この映画が面白かったかどうかと言われれば、正直…ナシです。
また、良い映画だったかどうかといわれれば、これまた正直…ナシです。
同じテーマなら『王の男』が数倍良い映画だし面白かった。

簡単に説明すると、女を抱けない同性愛の王様が世継ぎを作るために
自分の寵愛する愛娼(カレシ)と自分の王妃をさせちゃって、
女の味占めたらやっぱり女のほうがいいや〜ってなって、
カレシを王妃に寝取られた上にカレシからフラれた王様はブチ切れ…みたいな流れです。

この映画は同性同士のSEXシーンが話題(というより売り)になったわけだが、
確かにその戦略はものの見事当たったわけだ。
が、同性同士のSEXシーンと王妃とホンニムの繰り返される激しいSEXシーン
を取ったらいったいどこが見所なのだろうか。
あまりの何度も繰り返される生々しい執拗なSEXシーンが長いのなんのって。
これはコマの時間稼ぎか、それともただの客寄せか・・・・

内容がシンプルなのは別段問題はない。
だが、ストーリーを深めていく事を重視しておらず、
ただただ愛し合うシーンを執拗に生々しく撮る事でそれを表現したと
勘違いしているこの演出方法(つまりは監督)に問題があると思う。

ホンニムの心情が全く説明がない。
観る人がこの映像を見て感じてくださいと言わんばかりで、
こちらの感受性次第でどうにも解釈できてしまう。
映画という総合芸術においてそれが通じるのは映像や美術ばかりに頼らず、
ある程度脚本や演出、ストーリー展開に説明があるからこそだ。
これは映画を作る側の腕が実に試される手法だと思う。

今回の場合の他力本願は監督の能力のなさを示しているようなもの。

王への想いと王妃への想いの違いや、それぞれどういった想いであったのか、
また王妃への愛がどういうところで芽生えたのか・・・・
ただヤっちゃっただけで執着するなんて、現代のチャラ男であるまいし、
そんな人物像はあまりにも安っぽいと思う。


と、いう感想でした。

出演者に関しては素晴らしいです。
星3つは映像と美術と役者に捧げます。

ホンニム役(主人公)のチョン・インソン
八頭身でモデル体型、スタイルよくハンサム。
髭濃いがまぁ、いい。
で、この人の泣き顔はなんともセクシーでホントにカッコイイ。
そして裸体がエロい(笑)
SEXシーン大変だっただろうなぁとしみじみ思います。

王妃役のソン・ジヒョ
彼女には拍手を送るべし!!
役者とはいえ女性がここまで大胆に裸体をさらけ出すとは…
AV女優でもなく、役者魂としか言いようがない。。
儒教色の強い韓国では風当りも強かったんではなかろうか。
『宮』と『朱蒙』でも思ったが、この人、いつみても美人。
美人の哀愁というのは何とも言えない。
悪く言えば地味・華がない。
よく言えば上品で感じがいい。
これから頑張ってほしい人ですね。

乾龍衛隊員のイム・ジュファン、ソン・ジュンギ、ノ・ミヌ
自分はイム・ジュファン目当てにこの映画を観たんですが、
やっぱり彼はカッコイイ。
何度見てもイイ。
あとの二人も美少年に英才教育を施して組織した親衛隊(乾龍衛)に相応しいと思います。
この三人が出てることがわかって興奮した(笑)
「脇役でイイ男が3人も出てる!!」みたいな。

そして、高麗王役のチュ・ジンモ
目で殺されました(笑)
目力ハンパない。
喜怒哀楽、優しい顔と起こったときの顔…どの表情しても
その表情に目がちゃんとついていってる。
目の表情があるんです。
それがすごい。
こんな役者なかなかいない。
キム・ガプスと同じ匂いがします。

そしてえらくハンサムガイです。
もすこし背が高かったらハリウッド行けたかな。。。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!