川口パリっ子み~くんのきっちり携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.セラミック
2.那覇
3.Fuse One
4.トン・コープマン
5.KNAVE
6.ながいけん
7.依澄れい
8.くにおくんの時代劇だよ全員集合
9.富山
10.殴る女

i-mobile
ゼルダの伝説~時のオカリナ ハイラル・シンフォニー 個人的には時のオカリナにはクラシカルなアレンジがあうと思います。
ブックレットには過去の作品の情報等、解説は豊富です。いろいろ「へぇ」と思える箇所がありました。
曲の中身ですが、先述したとおりクラシカルなアレンジ(ストリング)
です。ゆったりとした曲調。
買う価値あり。


青ステッチ ナイロンロープ 太さ:10mm 10M巻 なんとなく自宅の二階からロープでシュルルッと降りたらカッコイイな〜と思い衝動買いしてしまった。
書いてある通りとても丈夫で、ロープがこんなに丈夫だとは思っていなかったことを思い知らされた。
今では満足している。

Gold Skool  久々にKUBOTA聴きました。やっぱりイイですね。
 日本語で歌っても「和製」R&Bじゃなく,ネイティブR&B。今や世界のKUBOTAもOLD SKOOLなのかもしれませんが,KUBOTAワールドのルーツである70〜80年代はソウルの黄金期。だから「OLD」じゃなく「GOLD」なんでしょうね。
随所に70〜80年代ソウル/R&Bの香りが漂います。
レゲエ・フィルハーモニー・オーケストラみたいなストリングスをループした「Jungle Love」,何処となく郷愁を誘うメロディーで緩くスウィングする「Wednesday Lounge」と序盤からグイグイと押して・・・・ハイライトは中盤。緩やかに流れる「Winds」では,感傷的なサビが胸を打ち,ミステリアスでスタイリッシュな「Prisoner」では,ドラマテッィクな展開に思わず腰が浮きます。EXILEのATSUSHIとのデュエット「Golden Smile」では包み込むような優しさに心洗われ,「Gold Skool」では,アコースティック・ギターを基調とした緩やかでメロウな流れに身を委ねたくなります。
「Still In My Mind」は,郷愁を誘うメロディーとポジティヴな歌詞が印象的。井上陽水の「海へ来なさい」のカバーや,昔の曲名や歌詞を盛り込んだ「流れ星と恋の雨」なんてユニークなアイディアもあってニヤリとさせられます。もちろん「声にできない」の英語バージョンもGood!
やっぱり,KUBOTAって最高。再認識の1枚です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!