沈黙の遊撃手カールちゃんのスペクタクルムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.新しい靴を買わなくちゃ
2.Dox
3.スティーヴ・ヒレッジ
4.たまご焼き器
5.レジーナ・スペクター
6.トランスポーター
7.佐藤龍一
8.ときめきメモリアル
9.遙かなる影
10.王様のレストラン

i-mobile
リネージュ エターナルライフ DRAGON SLAYERS 1st 画集の出来はすごくいいです。厚みは前回の半分ですが、余計な文章は無く大半がカラー、半分近くが一枚絵、昔の敵の原画から新キャラのカラーイラストまで幅広く掲載、とにかく内容が濃い。
ポーションの出来は昔どおりでイマイチ。高確率で液漏れあり。更にGPの代わりに何故か黄色い液体が…

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 最初、出演者だけ見た時は「…どうかなぁ?」と思ったのですが、見事にいい意味で裏切られましたね。どのキャストもこの人しかダメっ!と言いたくなるくらいぴったりのキャスティングだと思います。普通、一人くらい「この人この役にはあわない…」ってのがあるんですけど。映像、音楽、キャスティング…全てが見事に調和して、本当にオススメの作品です。
謎の彼女X 5(期間限定版) [DVD] 9.謎の「なんだかちょっと」:ヒロイン卜部の大あくびと寝ぐせの髪で始まる今回は互いに
相手を自分だけのものとして独占したい二人のお話。「なんだかちょっと、エッチです。」
アニメ第2期があるとしたらきっと登場するであろうアイドル今井百夏も話題もなります。
10.謎のアバンチュール:椿が中学3年間憧れていたお姫様:早川が本格登場。
椿の今の彼女卜部とのよだれの絆に嫉妬した早川は椿を取ってしまおうと仕掛けてきます。
おお、女は怖い。早川に騙されて文化祭に誘い出されたお人好しの椿はどうなる? 
“椿の危機”の前編です。
メニューはまた「夢の街」。不思議な生き物たちが踏切が開くのを待っています。

最高に面白いのはオーディオコメンタリー。シリーズ構成の赤尾でこさん、月刊アフタヌーン
編集部の那須さん、プラス進行役のスターチャイルドのIさんで、制作陣から見た椿、卜部、
丘、早川を中心に、植芝先生のこととかが語られています。このアニメの肝は赤尾さんの
シリーズ構成と脚本に在ると思いますが、このコメンタリーはとても貴重です。
「女性とは」とか「椿は乙女チックでヒロインだ」とか「卜部は大人の女性」とか
「椿君に愛されるのは栄誉あること」とか、すごい。3人で本編から逸脱して「もし椿が
xxしたら・・・」と勝手に想像しているところなど、フムフムキャッキャウフフです。
赤尾さんは「もっと謎彼を書きたい」とのこと。期待しましょう。

特典CD:スペシャルドラマCD vol.1は「謎の手作りデザート」で、コミック第18話「謎の
試験勉強」と第13話「謎のデザート」がうまくつながってます。いつものキャストで演じ
られると絵は無くてもドキドキニヤニヤしてしまいます。

ブックレットでは総作画監督の金子さんのインタビューとEDイラストの解説が面白い。

特典含めて価値有る第5巻で、大満足です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!